人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仄、雪中うさんぽデビュー
2005年 12月 13日 |
晴れたので、仄を連れ河川敷公園へ!
・・・そう・・・仄にとっては初めて見る雪。
どんな反応をするかな〜って楽しみしていたのですが。。。
今日に限ってダンナのデジカメを持って行ったら・・・1枚撮って電池切れ!
・・・〓■●ポテッ
なんで、確認しなかったんだろう・・・私のバカ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
仄、雪中うさんぽデビュー_b0030701_20492433.jpg


でもね、たいしていい絵は撮れなかったと思う。
うさこの息子だからって期待していたけど、仄はただ走るだけ。
ホリホリする訳でもなく、雪を楽しむ訳でもなかった。
初めての雪なんだからもっと好奇心が出るかと思っていたけど、違ったな〜。
(親の期待が大きすぎたかな!?)

by usachibi2001 | 2005-12-13 09:52 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by katerina_103 at 2005-12-15 13:32
雪の中に連れて行ってもいいんですか?
濡れてしまうと皮膚病になる・・・って言われて、怖くて雪が積もってるとずっとケージの中。
最近は、夕食後リビングで遊ばせますが、手当たり次第かじるので、ダンボールの箱を置いて、仕事させてます^^
Commented by pocorin at 2005-12-15 17:10 x
う〜ん、初めての雪中うさんぽだしこれからなのでは?
うさこパパのように雪を楽しむ子になってくれるといいですね!
Commented by moochu at 2005-12-15 18:24
うさんぽ ご苦労様です(^-^;)
私は暑いのより寒いほうが好きだけど そこは無理です(* ̄m ̄)ぷっ
私の九州でも最近 雪が降るけど これより少し積もったりするのが私的には限界かも・・・[岩陰]_ ̄;)
でも子供の頃は よく雪で遊んだけど いつから遊ばなくなったのか・・・。
でも・・・でもね・・・雪が積もると これがまた嬉しくて 犬より・・・うさぎより・・・ひとりでおおはしゃぎして 犬とうさぎに雪投げて遊んでたりもするの(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-12-16 21:54
>katerina_103さん
雪の中で遊ぶといってもずっとじゃないので皮膚病にはならないですよ〜!
こちらの雪はベタベタではなくさらっとしてるせいもあるかもしれません。
katerina_103さんちのうさちゃんは、手当りしだいカジカジ?
段ボールの末路が気になります^^

>pocorinさん
初めてだったから余裕なかったのかもしれないね。
ってか、年末で私に余裕がないかも〜〜〜!( ̄▽ |||)アハハ、、、

> moochuさん
寒さも住んでしまえば慣れるものですよ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
私も小さい時は色んな雪遊びをしたものです。
いつの頃からかめっきり疎遠になったけど、うさこたちと暮らすようになって雪中うさんぽするようになったの。
そして私も雪をぶつけて遊んでる〜!川 ̄ι ̄川フフフ
アクセス解析
レンタル掲示板