Top
りらっうさ♪
2005年 12月 14日 |
前脚を、これでもか〜〜〜!ってくらい伸ばし、のんびりしているうさこ。
うさこだけなんだよね、こんな変な恰好でリラックスしているのは。。。
ストレッチも兼ねているのか?
b0030701_20591062.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-14 20:59 | うさぎ | Comments(6)
Commented by usaginosiratama at 2005-12-14 22:07
うきゃ~☆☆
かわいいっす。この手をなでなでしたいわぁ~♪
うちの子もたいがい変な格好で練るけど、うさこくんには負けます・・・。
Commented by pocorin at 2005-12-15 17:11 x
ラクもやりますよ、このポーズ。
と言うよりラクは何でもやるからなぁ(笑)
しつこいけど写真がキレイなので(笑)
うさこ兄の毛の一本一本までわかる感じ。
すぐそばにいるように見えますよ〜♪
Commented by moochu at 2005-12-15 18:21
やっぱり相変わらず うさこくんが好きな私・・・(。-_-。)
どんなポーズでも たまりません[岩陰]_ ̄;)
おしりは ふらふら?
Commented by ポコま at 2005-12-15 22:22 x
うさこちゃん、どんなポーズとっても、かわいい~(´▽`)ほわ~ん
Commented by 豆ちんママ at 2005-12-16 11:39 x
うさこくんのリラックスポーズ、、可愛いな!!
揃えたお手手にうっとりさんの目。
なごむわぁー♪ありがとうございます。
お部屋もあたたかいのでしょうね。
Commented by usachibi2001 at 2005-12-16 23:16
>usaginosiratamaさん
リラックスしてるからこの手を撫でても引っ込めないんですよ〜。
しらたまくんは色んな恰好しても様になるからいいよ〜!(^^)

>pocorinさん
ピントがばっちり合いました!川 ̄∠ ̄川 フフフ
きれいになかなか撮れないから、いいのが撮れると嬉しいわ^^

> moochuさん
うさこフェチですか?(^w^) ぶぶぶ・・・
お尻はふ〜らふら!みてないのによくわかったね!さすがです^^

> ポコまさん
うひひ・・・どうもありがとうです〜♪
うさこもポコまさんにお尻を向けて寝られないね!(* ̄m ̄)プッ

>豆ちんママさん
ありがとうございます〜、和みましたか!?(^m^)
部屋はストーブで常に暖かいので、こんなポーズに・・・(^^)

アクセス解析
レンタル掲示板