Top
吉本ピン芸人「ほっしゃん。」ちのうさぎ
2005年 12月 14日 |
ネットサーフィンしていてお笑い芸人のほっしゃん。のブログに辿り着いた。
『ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」』
何々!?うさぎを飼っているんだ!?
どんな子かしら?と探ったら、ミニウサギの♀で980円で買ったそうだ。
動画がアップロードされていたので見たら、まだらうさぎでダンナの友達Mくんちのダイアンちゃんによく似ていた。
女の子なのに名前は「はんしん」って・・・なんだそれ!?( ▽|||)
動画は『こちら♪』
[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-14 21:47 | うさぎ | Comments(5)
Commented by たけ at 2005-12-15 13:40 x
動画見ました。
なんの芸もない動画ですなぁ~。
それでも芸人かっっ!!と軽くツッコミを入れさせていただきました(笑)
ほっしゃん。には反省していただきたい。
Commented by あるちゃん at 2005-12-15 14:40 x
聞いた事あります。風水上すごく良い場所に住んでるとか。
だから動物の成長が良いと。
カメがすごく大きくなった話ししてました。
すごくくつろいでるうさの画像でしたね!
Commented by 抹茶 at 2005-12-15 16:05 x
最近はほっしゃんのブログを見てないんだけど・・・
はんしんちゃんってケージじゃなくてキャリーがマイホームに
なってるんじゃなかったでしたっけ。
でものびのび生活してるっぽくて、ほっしゃんの愛情が垣間見れました。
芸能人でも意外にウサギさんを飼ってる人って多そうですね。
Commented by pocorin at 2005-12-15 17:13 x
私も動画見て、何て下手くそなんだ…と思いました(笑)
芸人だろうに…(;^_^A アセアセ…
でもかわいがってるみたいで嬉しいですね。
Commented by usachibi2001 at 2005-12-17 16:50
>たけさん
これチョイス悪かったな〜。
もっと違う動画もあって中には面白いのもあったよ。
ま、特別面白い事してるわけではないんだけどね ̄m ̄ ふふ

>あるちゃんさん
ご存知でしたか!カメも何匹もいて大きいのが一匹いました。
風水上いいところにお住いなら芸風もよくなるのにね(笑)

>抹茶さん
抹茶さんも、いち早くご存知だったんですね〜!
さすが地元!(^m^)
芸能人、誰々がうさぎ飼っているんでしょうね〜。
どんなうさぎなのか知りたいな。
ほっしゃん。は動物好きだってことはよくわかりました^^

>pocorinさん
うんうん、可愛がっているって事はよくわかりましたよね。
動画も工夫すればいいのにね〜。生活の一こまだから巣が出たのかもね^^
アクセス解析
レンタル掲示板