Top
疑惑は解消!?
2005年 12月 17日 |
実はまたみなさんには伏せていた事があります。
12/3の朝にうさこを出して遊ばせていたんです。
居間でのんびりと新聞を読んでいたら、ダダダッ・・・と、うるさい足音が聞こえたので何事かと音のする方を見たら、なんと未来がいたんです!!!
なんで?なんで???
ケージのドアの締まりが甘かったのか、未来がけ破って出て来たとしか考えられない。
うさこから逃げて、それですごい足音を立てていたんです。
ちょっと〜〜〜、まさかやってないだろうね、おふたりさん!?( ▽|||)サー
ダンナに夜報告したら、またしこたま叱られました。

そして一週間後の12/10に、牧草を口いっぱいに銜えて偽妊娠が始まりました。
せっかちなダンナ曰く「まさか、もう産まれるのか〜〜〜!?」
・・・・・・・・・(--;)おいおい、いくらなんでもそれはないしょ!?
未来はせっせと奥のケージの隅っこに産床作りに励みました。
でもそれも月曜日には終わり、すっかりおとなしくなったんです。
大丈夫だよね!?(・・・って、誰に同意を求めてる!?)
どうか、年末・年始にバタバタしませんように!!!((((*ToT*)†~~~
b0030701_1723072.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-17 17:02 | うさぎ | Comments(13)
Commented by あるちゃん at 2005-12-17 17:08 x
どうかな?まだ安心は出来ない?
疑似妊娠であることを祈ってます!
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-17 17:15
年末年始が忙しくならないことを、お祈りいたしております(^。^)
Commented by sanchan2005 at 2005-12-17 18:10
あらっ・・・・・・・・・・。(@_@;)
ドアを蹴破るなんて・・・未来ちゃん、凄いですね!
Commented by マスター。 at 2005-12-17 20:27 x
きっと うさこくんに 会いに行ったんですよ~ 夫婦愛だねぇ~
でも、もうアカチャンは 当面お預けだよね
Commented by pocorin at 2005-12-17 22:45 x
あらら…(;^_^A
妊娠してないことを祈っております。
未来ちゃんはよっぽどうさこ兄に会いたかったのかな(^_^)
Commented by ななこ at 2005-12-18 00:37 x
あのうさこちゃんなら・・・( ▽|||)
Commented by びびちこ at 2005-12-18 10:55 x
どうかヤッテませんように。。。
terumiさんがのんびり正月を過ごせますように。。。
Commented by moochu at 2005-12-19 11:48
あららららら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ かもよー!
Commented by putto-tino at 2005-12-20 17:51
うわわわ そんな事が(;^_^A
うちのちぃのは、年に2~3回偽妊娠騒ぎがありますが
(もちろん、相手はいません。w)
だいたい、3~4日で落ち着きますよ
同じなら良いなぁ~~~(苦笑)
Commented by 豆ちんママ at 2005-12-20 19:18 x
えー、、まっ、まさか。。
サプライズ新年なんちゅーことになったりしてw
うさこくんと会いたかったのかなぁ・・未来ちゃん。
相変わらずお目目くりくりで可愛いね♪
Commented by ともみ at 2005-12-21 12:07 x
確立高いよね。。。。。タブン。
年末年始忙しくなりませんように。。。。。
赤ちゃん産まれたら見せてね。つ、つれて帰らないようにしないと。。。
なんて。
出産って大変だよね。。。>3度経験済み。(うさのね)
Commented by usachibi2001 at 2005-12-22 17:28
>コメントして下さったみなさまへ・・・
すっかりレスが遅れてしまいごめんなさい!m(_ _)m
未来は今のところその兆候はないです。
それはいいとして・・・
実はまたこのふたりが日曜日に私達夫婦が出かけてる間にまた逢い引きしやがってた!!!・・・〓■●ポテッ
出かける時に確かにドアは閉めたのに。。。
うさこは顔を押し付けて出た模様。
未来に到っては、二間続きのケージの間の僅かの隙間を身体ごと・・・体当りで出て来たようです(ドアは閉まっていた)
そして発見した時は、ダンスでもしているかの
ようにグルグル廻っていて・・・未来がうさこを征服していたんです。
すぐにふたりとも確保しましたが、いつから出ていたのか全く想像もつきません。
公衆トイレの●から予想するとそんなに早い時間ではないような。
もう、神のみぞ知る・・・って感じです。
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マイッタ、マイッタ!
Commented by ともみ at 2005-12-22 19:00 x
あぁ。。。。
仔ウサギ迎い入れる用意しておこうかな。?
て、どうなんだろうね。
うるるるるる。
アクセス解析
レンタル掲示板