Top
LoveLove
2005年 12月 18日 |
うさこがダンナにチュウ♪仲がおよろしい事で…(-.-)
b0030701_10285393.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-18 01:28 | うさぎ | Comments(7)
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-18 08:28
うさこちゃんの眼が、すこし迷惑そうに見えるのは気のせいでしょうか(^^)
でも、きっと旦那さんは、たまらなくうれしいんでしょうね。デレデレ♡
Commented by ななこ at 2005-12-18 22:39 x
うさこちゃん大ふぁんの私としては
いつか私もうさこちゃんとち・・・ドカバキグシャ
Commented by siomikan at 2005-12-18 23:41 x
ちょっと無理やりちっく?
でもワタシもチュウした~い♪
隊長でがまんするか。。
Commented by moochu at 2005-12-19 11:49
いやーん羨ましい・゚・*
私も うさこくんとしたいわぁ(。-_-。)
Commented by なおこ at 2005-12-19 12:13 x
いいなー♪いいなー♪
私は無理矢理チュウです(^^;
Commented by be-happy-life at 2005-12-21 00:24
チューしてる~
わたしは先日チューってしつこくしてたら・・・ガブッとされました。
しかも唇。痛かったです;
Commented by usachibi2001 at 2005-12-22 17:32
>コメント下さったみなさまへ・・・
激レスですみません!!!(*- -)(*_ _)ペコリ
うさこはダンナには鼻を舐めたりチュウしたりするのに、私には一切しません!!!何でよ〜〜〜!((o(>皿<)o))
ちなみに、この画像は無理やりのように見えますがそうじゃないです。
あまりにもハゲしいのでダンナがうさこの顔を押さえて加減してるんですよ!(^m^)
アクセス解析
レンタル掲示板