Top
疲れちゃったなあ・・・
2004年 09月 30日 |
昨日、お母さんがひっくり返して、歯が伸びてる〜!って言ってバスタオルをグルグル巻いて、歯をカットされた・・・。
しかも歯磨きもするんだから、嫌になっちゃうな!
夕方には買い物から帰って来て早々、おにゅうの首輪だといって紺色の紐を首に巻かれた・・・。これが、邪魔で邪魔で一生懸命取ろうとしたけど無理だった。
そんなこんなで、今日は疲れちゃったボク・・・(;-_-) =3
[PR]

by usachibi2001 | 2004-09-30 09:31 | うさぎ | Comments(2)
Commented by cloud_sugar at 2004-09-30 21:59
うさこちゃんっていくつですか?
すごい眠ってる姿がかわいい(^○^)
うちのうさぎたちにも見習ってほしいなぁ~(ちっとも寝ないし・・・)
Commented by terumi at 2004-10-01 00:12 x
11/1で8才になるんですよ〜!じじうさです(苦笑)
だからこんな風に寄りかかって寝ることが多いです。
cloud_sugarさんちのりさちゃんもがすぱーるちゃんも若いから寝てなんていられないのよ〜、きっと♪(。・m・)クスクス
アクセス解析
レンタル掲示板