Top
ムービーUP!
2005年 12月 22日 |
うさこのムービーをアップしました。
「Movie」では、ドライいちごを食べながらお腹から背中にかけてザッザッと規則正しい動きをしているうさこを撮りました。
「Movie2」では、未来に会いに行くがテーブルに乗り切れず、誤魔化してテーブルに潜るまでの様子を撮っています。
よかったらご覧下さいませ♪
b0030701_18191139.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-22 18:19 | うさぎ | Comments(4)
Commented by なおこ at 2005-12-22 20:09 x
ははは。落ちちゃって照れ隠ししてる??
にしても、新しくなった「うさんぽこ」の写真・文字が可愛いっ!
そしてウサンタうさこ君も!ボンボンが可愛さを盛りたててますなぁ♪
Commented by pocorin at 2005-12-22 20:53 x
そうそう、忘れていましたが
少し前からなぜか動画が見られなくなっちゃったんです…。
Safariですけどね…もちろんIEは無理。
見たいよ〜(>_<)
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-24 08:15
目をつぶって食べている姿がとってもかわいいですね♡
Commented by usachibi2001 at 2005-12-24 12:34
>なおこさん
そうなの〜、誤魔化して照れ隠ししてるの(^m^)
写真はうさんぽしていてなおかつ、かわいらしく見えるのを選びました^^
文字も画像ソフトでアレンジしたんですよ。
まあ、衣裳の可愛さでもってるようなものです(-m-)

>pocorinさん
動画見られないんですか?
あれ、なんでだろう!?
拡張子を「mov」でアップしたんだけど・・・pocorinさんはMacだから普通に見れるはずなんだけどな〜!?
今までずっと「mpeg4」に書き出してからアップしてたんだけど、その方がいいのかな?(謎)

>yamamotoribbonさん
好物を食べている時って恍惚の表情をします。
よっぽど美味しいんでしょうね^^
アクセス解析
レンタル掲示板