Top
クリスマスプレゼント!
2005年 12月 24日 |
うさこ〜〜〜、サンタさんがプレゼント持って来てくれたよー!
b0030701_2021370.jpg

「ええっ!?ホント〜!?」と身を乗り出すうさこ・・・。




b0030701_20313293.jpg



「え"っ!?
・・・・こ、これなの!?」

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

ま、いいじゃん!
サンタさんもコスプレ好きなうさこの為を思ってくれたんだよ。
そのうちそれでうさんぽしようね!
[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-24 20:35 | うさぎ | Comments(4)
Commented by シュガーラビット at 2005-12-24 21:29 x
ケージから身を乗り出すうさこ君、何だかうさぎさんじゃ
ないみたい。。。チンチラにも見える^^;

おっ? これは我が家に届いたのと全くのお揃い?

我が家のうさこへのプレゼント、本当にどうもありがとう
ございます。 
明日、撮影会しますねー。
Commented by なおこ at 2005-12-25 08:55 x
わぁ♪身を乗り出してるウサコ君のクチが可愛いーーーっ!
クリスマスカードも可愛いしぃ。ウサコ君はほんとに絵になりますね♪
早くプレゼントされた洋服で登場してね。楽しみに待ってます!
Commented by cloud_sugar at 2005-12-25 21:41
うさこちゃん、MerryChristmas♪
すてきなクリマスになりましたか??
たくさんサンタさんにおいしいものをもらってくださいね(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2005-12-26 20:53
> シュガーラビットさん
うんうん、ちょっとした角度でうさぎに見えなくなるんですよ〜!
シュガラビさんちに送ったののとは微妙に違うの。
こちらにはフードをつけてその周りにファーを付けてみました^^

>なおこさん
口、歯並び悪いのが一目でわかるよね〜(^▽^;)
この頃寒くてなかなかうさんぽに行く気合いが入りません。。。
お天気次第で年内にお披露目出来るといいのですが・・・(^^)

> cloud_sugarさん
おやつを控えるようになってから、うさこのげりこになる確率がぐ〜んと減ったので、クリスマスだからといって食べ物は特別に何もあげなかったんですよ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
服にしたんだけど・・・これは嫌だったみたい(;^_^A
アクセス解析
レンタル掲示板