Top
匂いつけ
2005年 12月 28日 |
交代でうさみらほのをケージから出して遊ばせていますが、みんなして同じようなところにスリスリ・・・。
誰かが前に付けた匂いを消し、そして自分の匂いをた〜っぷりつけるのでしつこいくらい擦ってます。うさぎって縄張り意識がすごいです。。。
外にある公衆トイレ(三角トイレ)が特に3人とも執着あるようです。
だれかが「しっこ」した後にスリスリだよ!?
うへっ〜、、、ばっち〜い!!!w( ̄Д ̄;)w
b0030701_19335295.jpg

仄、真剣な顔付きでスリスリしてます。。。
[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-28 19:34 | うさぎ | Comments(15)
Commented by はるみ at 2005-12-28 22:13 x
760でーす!
今夜中に出そうですね。

うさ・ぴょんも激しくすりすりします。
でも、大吉が来てからなの。モルにも効果あるのかなー?
ほのたんも真剣ですね。
Commented by tomomi at 2005-12-28 22:28 x
公衆トイレ。。。(笑)
ウチなんて縄張りもなんもないのに
かなりのニオイつけするよ。
うさぎの習性だよねぇ
かわいいよね(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-12-28 22:45
>はるみさん
わたしが761でした・・・はるみさんの次にここに来たみたい。。
今夜中に出そうな感じですね^^
うさ・ぴょんくんも大吉くんに負けじとすりすり?ふふふ・・・
モルモットに負けないよ!って感じなのかな?(^^)
仄は白目ひん向いてますから・・・それだけ必死なのかもしれませんね^^

>tomomiさん
うさみらほのの3人が使うから公衆トイレなの・・・ぷぷ
縄張り争いをしなくても自分の所有だって人間たちに知らしめてしるのかもよ!?ふふっ^^
Commented by あいこ at 2005-12-28 23:04 x
お久しぶりです。
先日はクリスマスカードありがとうございました。
お礼が遅れてm(__)mm(__)m
最近とんとネット遠ざかってまして・・・m(__)m
&これも遅ればせながら未来ちゃんお誕生日おめでとうございます。
\(⌒▽⌒)/まだ一才だったんですね。
二回の出産でかなり貫禄もついたことでしょう。(*^o^*)
いつまでもかわいい未来ちゃんでいてくださいね。
仄ちゃんも大きくなりましたね。久々楽しくブログ読ませたいただきました。m(__)m
Commented by ともみ at 2005-12-28 23:08 x
アタシも、ぴっか★のテリトリー&所有物になってるに違いない。。。

770!だよ!
そろそろ自爆しないようにね(笑)
洗濯と洗い物終わったら
また見にこよっと。
Commented by tomomi at 2005-12-28 23:41 x
きゃーーーーーー。
Commented by pocorin at 2005-12-28 23:42 x
ぎゃー776!!!!
きっと次の人だ…残念!!!
ラクもニオイづけはすさまじいものがあります(笑)
Commented by pocorin at 2005-12-28 23:45 x
ぎゃー!!!!!!!!!!!×2
間違って更新ボタンを押してしまったの!!!!!!
そしたらキリ番ゲットしてしまいました。
そういうの嫌だから自然にまかせようとしてたのに…。
一応画像はとりましたが
よかったら次の方にでもしてあげてください。
ホントすみません…×100<(_ _)>
Commented by tomomi at 2005-12-28 23:50 x
きゃーーーーーーー。
同時?(笑)ぽこりんさんと。(笑)

これはすごいことだ!
ぽこりんさん!おめでとう!!!!!!
実はアタシも画像掲示板にハリハリしちゃった。。。

うさこさんおめでとぉぉぉ~!!!!
Commented by usachibi2001 at 2005-12-29 00:53
>あいこさん
こちらこそご無沙汰しております〜〜〜!ペコリ(o_ _)o))
くーくんも元気でしょうか!?
あいこさんは忙しい身の上なんですから仕方ないですよ〜。
未来は2回も出産したからすごい貫禄あります。
一番、でかいし・・・( ̄Д ̄;;
仄もいう事全然きかないの・・・いつまでも乳母扱いされてますよ!(;´д`)トホホ

>ともみさん
うん、ぴっか★ちゃんのモノになっているのは間違いなさそう〜!(^m^)

>pocorinさん&tomomiさん
おふたりとも「77777」を踏んで下さって有難うございます〜!\(^▽^)/
・・・って、普通はそうならないんだけど、カウンターがどうもおかしい動きをしたようなので、おふたりにキリ番を送りたいと思います。
なので、tomomiさん、メールフォームに住所・氏名を書いて送ってねー!o(*^▽^*)o
Commented by 文房具009 at 2005-12-29 05:05 x
昨日760台にお邪魔したんですが…
キリ番でちゃいましたか。
残念。
未来ちゃん誕生日おめでとうございます。
もう1歳ですか。時の経つのは早いですねぇ。
これからも元気に過ごしてくださいね。
Commented by siomikan at 2005-12-29 10:56 x
ウチはウサ・ハムでサークルにスリスリし合いっこしてます
縄張り争いなのかn

77777♪スゴ~イ
昨晩は忘年会だった。。
Commented by シュガーラビット at 2005-12-29 17:07 x
77777踏まれたお二人(?)おめでとうございます~。
どうして同じ人が同じ番号を踏めるのか、よく理解できてませんけど。

「公衆トイレ」には、笑ってしまいました。
いいネーミングですね、確かに。 三人が使うんだからね。
普通、おかあさんの真似をして、子供がおなじとこで
トイレをするんだろうけど、仄たんは、どっちの真似をしたのかなあ^^;
ていうか、両親の真似か^^; 

腰の具合大丈夫ですか? 無理しないでくださいねー。
私は無理をしないので、家がすごいです(-_-)
Commented by tomomi at 2005-12-29 22:27 x
不思議な1日だったわ。昨日は(笑)
てかもう「77891」(笑)カウンター回るの早いね。
プレプレ楽しみにしてます!!
Commented by usachibi2001 at 2005-12-30 00:30
>文房具009さん
こんばんは!
昨晩、キリ番出ました〜!
また今度やりますから、その時は狙ってくださいね〜(^^)
未来も1才になって増々パワーアップのような気がします・・・

>siomikanさん
隊長ときのこんくんはライバルなんでしょうね!(^m^)
また企画しますのでその時は是非狙ってくださ〜い!

>シュガーラビットさん
ふむ・・・別のひとそれぞれが同じ番号って謎なんだよね〜〜〜。
同時だったとしか考えられないんですよ〜。
公衆トイレというか共同トイレって言った方がいいかな?
それぞれがスリスリしてしっこと●して自己主張するの( ̄m ̄〃)
腰ですがまだ痛いし、だるいんですよ〜。
おかげで大掃除が進んでませ〜ん!無理はしません(きっぱり!)

>tomomiさん
昨日はお疲れ様でした〜!
前のカウンターに戻しちゃいました(これは信頼できる)
いつもたくさんの人がいらして下さって、嬉しい悲鳴なの(^m^)
カウプレ年内には届くよ、待ってて〜ん♪
アクセス解析
レンタル掲示板