Top
とうとう買い換えました
2005年 12月 29日 |
何を?って・・・
それは・・・未来の奥のケージのスノコです。
見て下さい、この残骸化したスノコ跡・・・・・・〓■●ポテッ
b0030701_12125614.jpg

棒を1本、取ったんだよ、うちの未来!!!┐(-。ー;)┌
釘が出ているので危ないから新しいスノコを買ってきました。
ほんとに参りますよ。。。
新しいスノコはうさこにあげてうさこのお下がりを未来の方にしました。
うさこのようにきれいに使ってほしいけど・・・未来にソレを求めても無理かもね!?
[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-29 20:10 | うさぎ | Comments(2)
Commented by usaginosiratama at 2005-12-31 20:58
我が家でも、すのこかじりが大流行だった頃・・・
ホームセンターのすのこは買占め、穴の開いたすのこは無事な部分だけ切り取ってつないで使ってました。新しいすのこの上に敷いたりして。
今は、プラスチックのすのこのケージになって、すのこは無事です(笑)
飼い主泣かせの技ですよね~。
Commented by usachibi2001 at 2006-01-04 10:38
>usaginosiratamaさん
しらたまくん、そんなにひどかったんですか!?
((((;゚Д゚)))ガクブル ・・・
取り替えてからは取りあえず無事なんですが、買い占めるまで破壊しないで欲しいと願うばかりです!(`Д´)
アクセス解析
レンタル掲示板