Top
仄の秘密
2005年 12月 30日 |
爪切りの度に、ないな〜って思っていた事があります。
それは仄の前脚の爪なんですが4本ずつしかないんです。
丁度親指にあたるところの爪が全くない。
これは必要無いからと、退化したものなのか!?(謎)
爪切りの際にこの部分のところを切るのにはちょっと面倒なので、ないとちょっとだけ楽かも〜って思う私・・・σ(^_^;)
b0030701_12325298.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-30 12:33 | うさぎ | Comments(2)
Commented by usaginosiratama at 2005-12-31 20:59
あ・・・しらたまもないっす。
親指の爪、しらたまだけ切る必要なかった!
ほかの爪も、わりと噛んでいたようで短かった・・・。
親指切らないでいいのって、確かに楽ですね~。
Commented by usachibi2001 at 2006-01-04 10:48
>usaginosiratamaさん
えっ?しらたまくんもないの!?( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
親指を切る時ってちょっと技が必要ですもんね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板