Top
♪暮れ〜の元気なご挨拶♪
2005年 12月 30日 |
去年も同じタイトルだったような・・・気のせい、気のせい・・・( ̄Д ̄;;

暮れも押し迫ってきた時にギックリ腰になってしまい、やっぱりスムーズには終わらない我家。
ええ、大掃除もままならず、年賀状も5枚だけ書いて送って残り145枚どうするの!?感じ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

振り返ってみるとこの一年は出会いと別れがいっぱいあった年です。
2月に未来を迎えて、5月に仄・いち・シャツが誕生。翌月6月には9羽のベビー達が誕生。仄以外のベビー達は新しい飼い主さんたちの元へ旅立って行きました。
うさ友さんたちとも沢山知り合えて充実した一年だったと思います。
なかなかみなさんのところへお邪魔出来なくてほんとにすみません。
なのにいつも遊びにきてくださって有難うございました<(_ _)>
来年も引き続き、「うさみらほの」をどうぞよろしくお願い致します。
ではみなさん、よいお年をお迎えください♪(^^)

b0030701_14535838.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-12-30 14:54 | うさぎ | Comments(21)
Commented by はるみ at 2005-12-30 15:18 x
terumiさん、
今年はお世話になりました。
念願のうさオフにも参加できてうれしい我が家です。

来年もterumiさん、ご主人、うさこ兄・未来ちゃん・ほのたんが元気で賑やかな毎日がおくれますように。
ぎっくり腰が大変そうですが、
無理せずのんびりとお正月をおむかえください。
Commented by なおこ at 2005-12-30 15:41 x
ギックリ腰は大丈夫ですか。
お正月はウサギーズの皆さまとのんびりして下さいね♪
今年1年お世話になりました。
来年もウサコ君の愛らしい姿をいっぱい見せて下さいね。
なおこ&ひなた
Commented by yamamotoribbon at 2005-12-30 17:15
今年も大変お世話になりました。来年も楽しい話題をたくさんアップしてくださいね。
Commented by サンシマイ at 2005-12-30 17:16 x
こんばんは、もう年の瀬ですね。
コメントありがとうございました。
雪の写真がかわいくて
面白かったです。
結構寒いのがきらいなのに
一生懸命雪と遊んでいる姿が微笑ましいですね・

また、来年もよろしくお願いします!
そうそう、ブログの方ですが
リンクを貼らせてもらっていいですか?
少しずつリンク集を増やして行こうと思っています。
よろしくお願いします!
Commented by シュガーラビット at 2005-12-30 20:24 x
今年の更新が今日で終了みたいなので^^;
私の方からも、ご挨拶を。

今年は、お会いできて本当にうれしかったです。
念願のうさこ君にも会うことができて、とってもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

来年も、元気いっぱいのうさこ君の後を追っかけて
我が家のうさこも長寿街道を走らせていただきます!

新しい年も、terumiさんご一家にとって素敵な一年に
なりますように。。。
Commented by kupukupu04 at 2005-12-30 23:12
うさこ君一家に和ませていただいた1年でした。
どうもありがとうございました。
気が付けばカウンターはもう78000を越してますね。
どなたがキリ番を踏まれたのかしら。

では、来年も宜しくおねがいします♪
Commented by pocorin at 2005-12-31 00:57 x
未来ちゃんのすのこすごいですね…(笑)
うさこ兄のコート姿も決まってます!

時間がないので手短に…(;^_^A アセアセ…
良いお年をお迎え下さい。
Commented by 隊長&siomikan at 2005-12-31 11:24 x
こちらこそ、また来年もそのまた来年もよろしくお願いします♪

ぎっくり腰とのことですが、お大事にしてくださいね。
Commented by 豆ちんママ at 2005-12-31 12:35 x
terumiさん、今年は大変お世話になりました。
ブログやHPの楽しさはうさんぽうさこに憧れたことから始まったの。
豆のブログが持てたのはterumiさんやふのりママさんのサイトの
おかげなんですよー。
仲良くしていただき本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も豆千代ともどもよろしくお願いいたしますね。
terumiさん腰無理しないでね、、どうぞお大事に。
良いお年をお迎えください!!
Commented by にーな@飼主♀ at 2005-12-31 13:35 x
素敵なカートありがとうございました^^
そして今年一年ありがとうございました!
来年もど~ぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by putto-tino at 2005-12-31 14:04
今年は PTAや 仕事を始めたり、PCの故障などがあり
ほとんど更新出来なかったのに
遊びに来て下さって嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!よいお年を(*'(ェ)')ノ 
Commented by moochu at 2005-12-31 14:39
こんにちは(*^-^*)最近は ご無沙汰が多くなってしまって すみません。今年も いっぱい うさこファミリーに癒されました・゚・*天国では我が家のサンタや先代のうさぎ達も仲良くしてもらっていることと思います。今日は夕方から実家へ帰るので挨拶に来ました。また来年も癒されに来るので仲良くしてやって下さいね ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
Commented by cloud_sugar at 2005-12-31 18:00
今年も大変お世話になりました。また、来年
かわいいうさこちゃん&未来ちゃん&仄ちゃん楽しみにしてます♪
usachibi2001 さんにとって来年もよい年になりますように(^_-)-☆
Commented by sanchan2005 at 2005-12-31 18:11
今年はうさこファミリーに楽しませていただいた一年でした。
2006年のうさこファミリーのご活躍をお祈りしております。
良いお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
Commented by usaginosiratama at 2005-12-31 21:01
だぁぁぁ。かわいいうさこくん♪
今年は、かわいいちびうさーずをはじめ、たくさんのかわいいうさぎ写真をありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by at 2005-12-31 22:23 x
 うさこ兄貴のカードありがとう。
 て、ことは。。。未来ちゃん未遂で終わったみたいだね。。

 来年も仲良くしてくださいね。。
Commented by gold-line at 2006-01-01 20:36
新年明けましておめでとうございます。
随分と疎遠になっておりますが、僕もチェスも元気です。
おととい急に下痢したのでとても焦りましたが、病院に連れて行って
検査して貰った結果、細菌感染による物ではなく、食べかけのバナナを食べてしまったせいだと判明しました。
食いしん坊なとこは飼い主に似たようです。(^^;)

僕もまたチェス本位のブログに戻りたいのですが、日本政府のやりかたには承服し難い物があります。
とても政治色の強いブログになってしまいましたが、今年も東の果てで孤軍奮闘したいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by myk-m2341 at 2006-01-01 23:57
明けましておめでとうございます☆
こちらこそご無沙汰になっちゃってごめんなさい。。。(_ _;)
ギックリ腰、大丈夫ですか??
今年も可愛い写真、楽しみにしています。
今年も、terumiさん、うさこくん、未来ちゃん、仄ちゃんにとって良いお年でありますように。。。☆
Commented at 2006-01-02 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi at 2006-01-03 12:40 x

うはー。かわいいなぁ
いつ見ても癒されちゃうわ。
こちらこそぴっか★ともども仲良くしてねん
Commented by usachibi2001 at 2006-01-04 10:55
>コメント下さったみなさまへ
明けましておめでとうございます!
みなさん、ご多忙なのにあたたかいコメントを有難うございます。
今年もうさみらほのは色々してくれるであろう・・・と予想してます。
飼い主、めげずに頑張ります。
また一年おつき合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
アクセス解析
レンタル掲示板