Top
未来ちの換毛アート
2006年 01月 07日 |
顔に猫が!? (。・w・。 ) ぷぷ
b0030701_4142325.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-01-07 04:14 | うさぎ | Comments(7)
Commented by sanchan2005 at 2006-01-07 07:01
ああーっ、本当だ!くっきりと猫ちゃんが・・・。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by at 2006-01-07 13:53 x
 未来ちゃんの抜け毛・・早いですね。
 先日、ひなっちをみてきましたが、ヤツは、やっとおしりの辺りの抜け毛が終わったところでしたよ。。<いわゆるファースト毛の抜け毛が・・。
Commented by usachibi2001 at 2006-01-07 18:47
> sanchan2005さん
見えるでしょう〜、猫ちゃん♪(^^)
こちらこそ、ご挨拶も伺わず失礼しております。
今年も昨年同様よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

>桜さん
未来は何度換毛を経験したかな〜・・・結構あるよ。
ひなたくんは、やっとベビファーの換毛が?
これから大人の毛で艶のあるのに変身だね^^
Commented by yamamotoribbon at 2006-01-07 18:48
怒っているようにも見えたりして。。。(^.^)
時に奇跡のようなアートを見せてくれますよね。
Commented by pocorin at 2006-01-08 13:00 x
おお〜猫だ(笑)
ラクも今換毛中で、顔は一部陥没しております。
でもおもしろい顔にはまだならず…。
今回は楽しみにしてるんです(笑)
Commented by moochu at 2006-01-10 14:17
あらまっ!てな感じだけど毛並みがいいねぇ・゚・*
Commented by usachibi2001 at 2006-01-11 20:01
>yamamotoribbonさん
確かに怒っているようにも見えますね・・・( ̄▽ |||)
うさこはクリオネだったし、仄はどんなアートになるか楽しみです^^

>pocorinさん
未だ、猫をキープしてますよ!(^^)
ラクくんの換毛アートはその後どうなりましたか?

>moochuさん
見た目の艶は未来が一番いいかも!これは短毛の強みかも・・・
アクセス解析
レンタル掲示板