Top
顔、でかっ!
2006年 01月 07日 |
うさこは顔に限らず態度もでかいです(飼い主似???いえいえ、そんな事は決してない・・・はずです・・・汗)
b0030701_18501420.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-01-07 18:51 | うさぎ | Comments(14)
Commented by にーな@飼主♀ at 2006-01-07 19:55 x
いえいえ、うちのもっぷに比べたらスマートなお顔立ちでございますわ♪
Commented by kupukupu04 at 2006-01-08 00:55
うさこ君の顔には猫はできないのですか?
Commented by pocorin at 2006-01-08 13:01 x
そこがうさこ兄の魅力ですわよん♪
Commented by 抹茶 at 2006-01-08 17:32 x
画質がむちゃくちゃいいですね!うらやましい。
うさこにいさん・・・素敵♪りりしいお顔♪
Commented by cloud_sugar at 2006-01-08 21:30
うさこちゃん、今年もかわいいです♪
キングオブうさぎ!!
Commented by kieribotan at 2006-01-08 22:11
おめでとう~♪
今年も、宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
8日じゃ遅!!オロオロ ご免なさい!!

(*^m^*) フフフ♪
何ともまったりのうさこちゃんですね(^_-)-☆
Commented by siomikan at 2006-01-09 00:17 x
この顔がたまりません♪
Commented by yamamotoribbon at 2006-01-09 19:27
毛の生えかたまでよく分かりますね。
うさこちゃん、かわいいですよ。
Commented by ベラ at 2006-01-09 20:23 x
うさこ兄、今年も元気でおもしろいことしてね。
期待してるわよ~!!
姐さん、今年も宜しくお願いします☆
Commented by そらら at 2006-01-10 09:51 x
顔が大きくてもかぁいければいいのよ(#^.^#)

うちのナナは顔がでかくて不細工なのよぉ。。
Commented by moochu at 2006-01-10 14:18
相変わらず かわゆい うさこさま~・゚・*
Commented by be-happy-life at 2006-01-11 11:41
うさこくんのアップだー
見てると幸せな気分になりますね
うさこくん、未来ちゃん、仄くん、usachibi2001さま、今年もよろしくおねがいします!
Commented by usachibi2001 at 2006-01-11 20:46
>にーな@飼主♀さん
ぷぷぷ・・・確かにもっぷくんには負けます(*- -)(*_ _)ペコリ

>kupukupu04さん
うさこには去年の4月にクリオネが出ました!(4/14のエントリー見てね)

>pocorinさん
そうおしゃっていただけると嬉しいです〜〜〜♪(*^・^)チュ☆

>抹茶さん
一眼レフはさすがにきれいなの。。。
うさこ、喜べ・・・凛々しいって!(^m^)

>cloud_sugarさん
素敵な称号有難うございます♪
でも、りさちゃん・がすぱーるくんの方がもっと可愛いよ〜〜〜!

>kieribotanさん
明けましておめでとうございます。
ちっとも遅くないですよ〜・・・私なんてまだご挨拶にもいってませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by usachibi2001 at 2006-01-11 21:01
>siomikanさん
すっとぼけてる顔で、今年も色々やってくれそうです!(~_~;)

>yamamotoribbonさん
はっきりくっきり写るので、うさこのじじいぶりも露に出ます(笑)
童顔って得ですよね^^

>ベラさん
はいは〜い!面白い事はうさこにお任せあれ♪(* ̄m ̄)
こちらこそ今年もよろしくです〜!

>そららさん
いつもうさこを可愛がってくれてありがとうです〜〜〜♪
ナナちゃんってお顔大きいの?
そのうち遊びにきてね!(^▽^)/

> moochuさん
ふふふ・・・ありがとう〜♪
でもでも〜、わたしはモカくんがいい!!!ヽ(*^^*)ノ

>be-happy-lifeさん
じじうさだけど、まだアップに耐えられてます(^m^)
わたしは花ちゃんのお嬢さまぶりを期待してます!
こちらこそ、昨年同様よろしくお願いします。
アクセス解析
レンタル掲示板