Top
跳びしっこデビュー
2006年 01月 10日 |
とうとう、が「跳びしっこ」デビューしました。
ケージから出てすぐ下の未来のケージにかけてあるフリースをホリホリ。
めくれたところから、未来が狙いを定めていたのか仄の鼻面をガブッ!!!
それに驚いて思わずシャア〜・・・と弧を描いての跳びしっこ!Σ(゜∇゜|||)
どうか、うさことの跳びしっこ合戦なんて事になりませんように・・・八(^□^*)
b0030701_21113520.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-01-10 20:55 | うさぎ | Comments(5)
Commented by usaginosiratama at 2006-01-12 19:28
ほのたん、とうとう・・・とばしちゃいましたか!
いやぁ、元気な男の子の証拠ですね~。
兄弟うさはとばしてたのに、うちのしらたま、一度も・・・ナシ。
おりこうさんなのか、その気がないのか・・・ナゾです。あは・・・。
Commented by ポコま at 2006-01-12 23:52 x
ほのかちゃん、立ち居振舞いはちょっと男らしくなったけど、毛並みはまだ、短くて軟らかい感じ・・・子供っぽいですね(^^)
自分が男のこだってこと、忘れていてほしいですよね~。うさこちゃんのエロリンチョ、遺伝してるのかな?
Commented by be-happy-life at 2006-01-13 11:33
男の子って、それが大変そうですよね?
人間もそうですが。
なぜ故、自分が強いと見せたがるのか?
飛ばししっこが大人への1歩なのかしら?
だとしたら、よろこばしいことなのかな?!
Commented by ベラ at 2006-01-13 19:50 x
・・・きましたか。
やりますよ、とびしっこかけあい・・・。
うちではもうあたりまえのように、繰り広げられています。
Commented by usachibi2001 at 2006-01-14 09:59
>usaginosiratamaさん
元気な証拠はいいんだけど、洗濯物が増えるのよね〜とほほ・・・
しらたまくん、一度もした事ないの?
今は優雅な独身生活を満喫してるから必要ないんだろうね^^

>ポコまさん
毛並みですが、結構長いんですよ!でもうさこと違ってキューティクルいっぱいなのかツルツルしてます^^
跳びしっこ・・・掃除・洗濯と物理的要素が増えるのが困ります〜〜〜( ̄ー ̄;

> be-happy-lifeさん
大人への階段を一歩進んだ・・・ってところでしょうか。。。
♂が2羽寄れば跳びしっこは避けられないですね〜。
あとはカクカク・・・いずれするとは思いますが、子供のままでいてほしいような、そんな複雑な心境です(~_~;)

>ベラさん
くるみくんがすごいんだったっけ?
当り前って思う日が我家にもやってくるんだろうな〜(--;)・・・
アクセス解析
レンタル掲示板