人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年初雪中うさんぽ♪
2006年 01月 11日 |
午前中に青空が出たので、年柄年中換毛しているうさこを連れて公園へ。。。
と言っても、今年は大雪の為に公園内へは辿り着けず、道路脇にうず高くなっている雪山でブラッシングとうさんぽをしました。
うさこ、今回もホリホリしながら行ったり来たりと雪ならし。えらいな〜・・・
今年初雪中うさんぽ♪_b0030701_21213531.jpg

いい加減飽きた頃には『顔中雪だらけ!』
この子っていったい・・・( ̄Д ̄;;

by usachibi2001 | 2006-01-11 21:37 | うさんぽ | Comments(7)
Commented by kupukupu04 at 2006-01-11 23:27
顔中雪だらけ、の写真、笑ってしまいました。
でも、可愛い♪
Commented by ポコま at 2006-01-12 23:45 x
真っ青な空、真っ白な雪、かわいいうさぎ・・・。
ひと目で、ツンと済んでる空気を思い出します。(つい先々週の)
お正月に、冷たくて澄んだ空気を、もっと堪能してくれば良かった~。
家の中も、北海道のほうが暖かかった~。
うさこちゃんはほんと、雪が似合うわ
Commented by moochu at 2006-01-13 12:39
『顔中雪だらけ!』 ・・・笑っちゃった(≧ー≦)ぷぷぷ♪
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
もう かわいいー!のひとこと!!!
相変わらず いい顔してる(*^-^*)b
Commented by katerina at 2006-01-14 09:15 x
寒中お見舞い申し上げます♪
北陸金沢は、雪も一段落。今日は暖かい雨の一日になりそう。

雪遊びするんですね。うちのらびは、リビングでだらしなく寝ています・・・。ベランダの雪の中で遊ぶかなぁ~って出したら、雪のないところでまん丸になって座ってました~
Commented by usachibi2001 at 2006-01-14 10:24
>kupukupu04さん
雪だらけでむっさい顔・・・うさこの持ち味出てます(笑)

>ポコまさん
こちらに帰省された時、ポコくんとは久しぶりのご対面だったんですよね〜。
たしかに北海道の住宅は、冬はぬくぬくですよね^^
ぬくぬくではだらりんこしてるうさこですが、外では寒さを感じないのかいい動きしてくれるんですよ^^

> moochuさん
口の中にも雪が入ってるのわかった?
今年も笑いをたくさん提供してくれそうな予感です・・・(^m^)

> katerinaさん
お見舞いありがとうございます。
しばらく大雪が続きましたが今日はこちらも落ち着きました。
そちらも大雪で大変でしたね。

うさこは小さい時から雪と馴れ親しんでますので、雪掘り名人なんですよ〜(笑)
らびちゃんは、箱入り息子なんでしょうね^^
Commented by そらら at 2006-01-15 20:40 x
(ё_ё)キャハ うさこくんかぁいいぞぉ。
うちの子達もうさんぽさせたいんだけど、なんせヌクヌクな生活を送っているんで・・・・。
見習わせなくちゃね!
Commented by usachibi2001 at 2006-01-16 17:19
>そららさん
うんうん・・・この時期は無理して外で遊ばせなくてもいいよ〜!
あったかくなったら一緒に遊ぼ♪
アクセス解析
レンタル掲示板