人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気分はとってもお嬢さま♪
2006年 01月 11日 |
今日、『ふのりママさん』 から未来の誕生日プレゼントでこんなに素敵なお洋服が送られて来ました♪
ピンクのニットで可愛いお花が付いてるの!
気分はとってもお嬢さま♪_b0030701_21502612.jpg

未来がお嬢様に見える〜〜〜!(((( * ̄∇)ノノノ♪
気分はとってもお嬢さま♪_b0030701_2151582.jpg

「失礼ね!わたしはいつだって気分はお嬢よ!」・・・by 未来

ふのりママさん、こんなに可愛らしいプレゼント有難うございました〜〜〜<(_ _)>
そのうち、未来と仄にも着せちゃおうかな〜!?( ̄▽ ̄) ニヤ

by usachibi2001 | 2006-01-11 21:55 | コスプレ | Comments(11)
Commented by マスター。 at 2006-01-11 22:25 x
いや~ん。超カワイイー ピンクのセーターと モカ色の未来ちの
毛が凄くにあってる~ 
パパもメロメロ うさこくんも メロリンメロメロですね~ 
Commented by kupukupu04 at 2006-01-11 23:23
うわあ!本当に可愛い♪
とってもお似合いです。
そうそう、未来ちゃんは元からお嬢様よ。
お母様でもあるけどね^^
Commented by あるちゃん at 2006-01-12 14:36 x
可愛いピンクのセーターですね!
すごく可愛い!
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2006-01-12 15:25 x
お洋服もお嬢のように気品が御座いますし、
なんといっても、マフマフが貴婦人のように高貴な御方に見えますぞっ!

ウチの白たちにも、気品があれば・・・

遅ればせながら・・・
あけおめで御座います!
今年も白同様、どうぞ宜しくお願い致します!
Commented by usaginosiratama at 2006-01-12 19:24
うお!!
なんと未来ちゃんが、とってもおねえさまに見えます~♪
いや~んかわい~い
Commented by moochu at 2006-01-13 12:41
春は もうすぐ?!って感じで可愛い♪
これは手編みかな?
Commented by myk-m2341 at 2006-01-13 19:28
未来ちゃんお誕生日だったんですか!!
おめでとう〜☆(●^▽^●)
未来ちゃんすっごく似合ってますね♪
暖かそうでいいなぁ♪
Commented by そらら at 2006-01-15 20:39 x
いやぁん(*^。^*) かぁいいすぎだよぉ。
こんな未来ちゃん見たら、うちのぐぅが一目惚れしちゃうぢゃん。
Commented by usachibi2001 at 2006-01-16 17:34
>マスター。さん
そうなの〜〜〜、未来の褐色の毛色にピンクが映えるんです^^
うちの男どもみんな未来がスキスキ〜〜〜ですから(^_^)

>kupukupu04さん
有難うございます〜♪
ヤンママもオシャレしないとね!(^m^)

>あるちゃんさん
ありがとう、嬉しいです〜♪
まだまだお年頃の年令だって再認識しました*^-^*

>♪みかふぁく♪さん
そんな高貴なんてかけらもないですって!
そちらのシロ軍団に比べたら野うさぎカラーもろですし・・・(~_~;)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

> usaginosiratamaさん
ふふふ・・・ありがとうございます〜♪
衣裳でうさぎの雰囲気もぐっと変わりますわ^^

> moochuさん
どうもありがとうです〜♪
これはワンちゃん用も既製服なんですよ^^

> myk-m2341さん
有難うございます〜♪
去年の12/26が満1才の誕生日だったんです。
ぴたっとしていたので嫌がらずに着させてくれたんですよ^^

>そららさん
えへへ・・・似合ってる?
ぐぅちゃんに気に入られるかな〜!?
結構お転婆だから逃げ出すかもよ!?(* ̄m ̄)

Commented by あき at 2006-01-23 16:08 x
terumiさんお久しぶりです〜。
未来ちゃんは昨年末にお誕生日を迎えてたんですね。
かな〜り遅くなったけどおめでとう(^o^)
ピンクが凄く似合ってます。
すっかりママのイメージだけどまだ1才のギャルだものね〜。
これからも若さを武器にうさこダーリンをメロメロにしてね。
Commented by usachibi2001 at 2006-01-24 12:00
>あきさん
こちらこそ、おひさしぶりです〜♪
新米ママさん、奮闘中でしょうね^^
未来にお祝いありがとうございます。
うちのギャル、また偽妊娠してまたハラハラ見守っていましたが今回はセーフでした!( ̄Д ̄;;
どちらかというと未来がじじいにメロメロのようで、会わせると変に切ない鳴声出すんですよ(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板