Top
遅すぎた・・・
2004年 10月 01日 |
お母さんったら、今頃になってスーパーマクロの設定がわかってアップの写真を撮り放題!眩しいっちゅうねん!
「うさぎと暮らす」のテーマ投稿はもう締切ったというのに、何を今更・・・┐(~ー~;)┌ 別の写真を送ったそうだけど後悔してるらしい。
b0030701_10273854.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-01 23:33 | うさぎ | Comments(4)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-02 20:25
うさこちゃんのアップですねぇ~かわいい(^○^)
小さなお口がプリティ♪
Commented by terumi at 2004-10-03 00:34 x
えへへ・・・有り難うございます!お馬鹿飼い主なのでわが子を誉められるととっても嬉しいです^^
Commented by mimidobutsu2 at 2004-10-03 04:31
ディック・ブルーナの絵本のうさこちゃんのお口が×印でしたが、彼は本当によくそれを思い付いたなーとうさぎさんのアップを見る度思います。うさぎの口大好きです。黒うさぎの下僕より。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-03 08:01
いらっしゃいませ、mimidobutsu2さん♪
あなたもお口フェチでしたか! ̄m ̄ ふふ
うさぎさんの口元って魅力的ですよね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板