Top
うさこもスッキリ♪
2006年 01月 31日 |
年中無休で換毛中のうさこ・・・今使っているラバーブラシでは追いつかない気がして、3年前にうさ友の『あいこさん』 から頂いてずっと重宝していたラバーミトン。
去年、仄に齧られてしまったので今日新たに購入しました。
帰ってからすぐにうさこをとっ捕まえてぐわしぐわし♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-、、、これよ、これこれ!
面白いくらい大量の毛が取れるの。やっぱ、これが一番優れている。

b0030701_22224781.jpg

スッキリしたうさこ、ラバーミトンに匂いつけスリスリ♪
[PR]

by usachibi2001 | 2006-01-31 22:23 | うさぎ | Comments(12)
Commented by pocorin at 2006-01-31 22:34 x
うん、うん、これよねー。
私もこんなに取れるとは…と感動しましたから(笑)
Commented by シュガーラビット at 2006-01-31 22:50 x
やっぱ、買い!かしら(^^)
ずっと悩んでいるのですけど。
悩むほどのお値段でもないのだけど(汗)
よっしゃあ、ちょっと遅いお年玉にでもするかな?
遅すぎやん!と突っ込まれそうだ。
次回、シーツを買いに行く時に、見てみようっと。
Commented by ななこ at 2006-02-01 03:17 x
おお!このラバーミトン以前から凄く気になってます!
で、うちで使ってるのは普通のうさぎ用ラバーブラシなのですが、
それだと凄く力を入れれるし、豪快にとれるので気持ち良いのですが、
こちらはなでるだけのイメージがあるのです・・・
こちらもぐわしぐわししちゃう感じですか?
それとぽちぽちの間隔がラバーミトンの方が広い?ので、
ミトンだと隅々までとれるのかな~?と言う疑問もあります。
そこのところどうなんでしょうか!!お教え願います~・・・
それとこのうさこちゃんも超かわいいです( ̄¬ ̄*)
うちは匂いつけのしぐさを一切しないので珍しい!
Commented by ひなっちママ at 2006-02-01 12:47 x
このミトン・・・うちと一緒です!
最初、百均の使ってみたら全然駄目で( ̄_ ̄|||)どよ~ん
結局、ペットショップで購入しました。
確かうさこ兄と同じだわ~と思いつつ・・・
さすがっ取れる取れる、気持ち良いくらいに♪
コロ助には効果薄かったけどオセロ&ペンペンはバッチリです(。-∀-)
Commented by moochu at 2006-02-01 15:48
これって本当によさそうねぇ!
私も欲しいわぁ・゚・*

blogをF2の方へお引越しすることに決めました。
リンクの変更をお願いします。

これからも仲良くしてね(*^-^*)ゞ
Commented by katerina at 2006-02-01 19:43 x
うちのラビも、換毛が始まりました~。お天気悪くて、ベランダでブラッシングできないの。このラバーブラシは絶対欲しいわ~。
探します!!
Commented by moco mama at 2006-02-01 21:18 x
ご無沙汰です。
えー。これってそんなに取れるんだ~。
見るからにって感じではあるけど、そうなんだ~。
良いこと聞きましたっ♪
Commented by usachibi2001 at 2006-02-01 23:25
>pocorinさん
そうそう・・・他のラバータイプのは毛のはがれ具合がよくないのよね。だけどこれはよく取れるしよく剥がれる。

>シュガーラビットさん
これ、ほんとにお勧めですので是非お買い求めください♪
ほんとに感動ものですよ^^

>ななこさん
ラバーの突起の間隔が開いてますけど、いざ撫でてみるとひと撫で分びっしり毛がついているのですよ!
中から毛をかき出すって感じ...
そして私はぐわしぐわししますが、うさこは撫でられていると勘違いしてそれはもうおとなしいものです。
すてふぁにぃくん、匂いつけしないんですか?(◎_◎;)
全部自分のものだってわかってるから敢えてしないのかな?(^m^)

>ひなっちママさん
うんうん、100均で売っているのを見た事があります。確かうすっぺらくなかったっけ?
これは数あるラバーブラシの中でも一番だよね。
ちょっと長めの毛の子に向いているのかも♪
Commented by usachibi2001 at 2006-02-01 23:34
>moochuさん
うん、モカくんのブラッシングにも最適だと思うよ!
ブログ、お引越しする事になったんですね。
了解です♪リンクの変更作業あとでやっておきますね。
(うちもここが枠いっぱいになったらFC2にしようと思ってます〜)

>katerinaさん
ラビくんもいよいよ換毛始まりましたか・・・。
これ、Doggy Manの「ペットグルーミング」っていいます。
ネット通販では↓が一番お安いと思います。
よかったらチェックしてみて下さいね^^

http://www.rakuten.co.jp/utopia/106553/425767/422602/

> moco mamaさん
こちらこそ、いつもいつもご無沙汰でスミマセン〜〜〜<(_ _)>
これ優れものです!SORAくんの換毛の際に大活躍間違いなし!
ご主人さまのアレルギー緩和の為にも一役かってくれそうですよ^^
Commented by うーちゃん at 2006-02-02 17:53 x
うさこちゃん可愛いですね。
気に入ったものは中々はなさないで
一人で遊ぶのですよね。うーチャンはピンクの毛布が好きで
持ち歩いたりお人形さんなんかを放り投げながら遊んでいますよー
之から仲良くしてくださいね。ウサ子ちゃんリンクいただいて帰ります、
Commented by ななこ at 2006-02-03 04:59 x
おお~詳しくコメント下さってありがとうございます~♬
沢山とれて,沢山はがれるってコメントに惹かれて
とうとう買ってしまいました!楽しみです~(〃▽〃)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-03 18:52
>うーちゃんさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
うちの子たちはそれぞれ執着するものが違うので個性があって面白いな〜って思います。
うーちゃんさんちのうさちゃんは毛布ですか?齧ったりしてぼろぼろにはなっていませんか?(^m^)
リンク有難うございます。私も是非お願い致します<(_ _)>

>ななこさん
いえいえ、どういたしまして・・・剥がす時、ピラ〜ッって感じで一枚物で取れるのですよ!これは病み付きになりまっせ〜♪
で、もう買ったん?ぷぷぷ・・・さすが行動が早いっすね!(^_^)
アクセス解析
レンタル掲示板