Top
逢瀬するのも辛いよ!
2006年 02月 02日 |
うさこをケージから出すと、ペレットの盗み食いは毎度のことなのですが珍しく未来のケージのところへ行き「会いに来ました!」って感じで未来に挨拶してました。
お互いに顔をくっつけあってそれもはもう傍から見てもいい感じ♪
うさこ、狭い足元を後ろ足でかなり踏ん張ってましたが、辛抱たまらん・・・って落下。いやはや、お疲れさんでした♪
b0030701_1951188.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-02 18:55 | うさぎ | Comments(4)
Commented by yamamotoribbon at 2006-02-03 19:11
左足が「まもなくおちま〜っす」って感じでおもしろいですね。
うさこちゃん、困った眼をしてかわいいですわ〜
Commented by usachibi2001 at 2006-02-04 13:33
>yamamotoribbonさん
ギリギリのところまで踏ん張ったんですけどね〜惜しかった!(^m^)
Commented by pocorin at 2006-02-04 19:37 x
相変わらずラブラブですな(笑)
足場が悪くても会いに行くなんて、さすがうさこ兄!
Commented by usachibi2001 at 2006-02-06 00:03
>pocorinさん
ほんと、親の前でもでれでれしますからねー!(笑)
本来の目的はカクカクだったから頑張ったのかも!( ̄▽ |||)アハハ、、、
アクセス解析
レンタル掲示板