Top
また、脱走!
2006年 02月 04日 |
仄をケージから出して遊ばせていた時に、未来が2つのケージの間を体当りでこじ開けて出てきました!思わず、やばい!と思いすぐに未来を捕獲しようとしたらベッドのある部屋に逃げたんです。そこには仄がいるはず・・・目で仄を探したらいなかったのでベッド下に潜り込んでるなと思い、まずは未来を捕まえなきゃと素早く抱きかかえました。
丁度タイミング良く仄が出てきたので、喧嘩にならずに済みました・・・(´▽`) ホッ
未来は愛するダーリンうさこと違って息子の仄が大嫌いなんです。
息子だろうがなんだろうが、気に入らないものは気に入らないようです。
うちはよそのお宅のように仲良く遊ばせられないのがちょっと悲しい・・・。
b0030701_16394353.jpg

「私が悪いんじゃないもん♪」・・・はいはい・・・お母さんが悪いんですね(--;)
[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-04 16:41 | うさぎ | Comments(6)
Commented by pocorin at 2006-02-04 19:42 x
毛が抜けるようなケンカにならなくてよかったですね…。
抱っこされてる未来ちゃん、かわいい〜♪
Commented by at 2006-02-04 19:54 x
 女の子は、そういったところが難しいもんね。。。

 うちもシロが今、いじめっ子ですよ!被害うさぎは、末っ子『華』(;´д`)トホホ
 のんがやさしかったのがよくわかりました。<うちは、女の子だから・・悩まず遊ばせれるはずなんですけど・・うさたちには、通用しないみたいです。
Commented by ひなっちママ at 2006-02-05 09:42 x
仲良く遊ばせれるのってすご~く良いですよね~
うちも全然できないから、羨ましいです・・・
いつか・・・そんな光景を目の当たりにしたい(。-∀-)ニヒッ
Commented by siomikan at 2006-02-05 17:14 x
未来ママと仄が仲良くできる日はいつ?

ウチは隊長の男一人なんですけど
女の子ってやっぱりそんな感じなんですかねぇ
Commented by cloud_sugar at 2006-02-05 17:49
未来ちゃんは仄くんは嫌いなの??
どうしてなんでしょうね(>_<)
やっぱり、一緒に放したらすごいけんかになるんでしょうか?
オスとメスでもだめ?
Commented by usachibi2001 at 2006-02-06 00:18
>pocorinさん
流血惨事が起きなくてホッとしました。
見た目は可愛いんだけどね〜・・・仄に対してはとっても厳しいです(;-_-)

>桜さん
うちはみんな揃って現役だから、まかり間違って親子でしちゃった・・・な〜んて事もなきにしもあらずで。。。
未来は異性として仄の事が嫌いなようです。
多頭飼いの場合、女の子同士は比較的穏やかっていうけど、桜さんちの場合は当てはまらないようですね。それも困ったもんだ。。。

>ひなっちママさん
♂同士は縄張り・権力争いでどうしても反目しちゃうよね。
ペンペンくんとオセロくんの仲良しツーショット、いつか私もこの目で見たいデス!(^m^)

>siomikanさん
今日もケージの丸洗い掃除をしている時に仄がのこのこと未来に近づいて齧られそうになってましたよ。
うさこが寄るとうっとりするくせに・・・(笑)
未来と仄が仲良く出来る日は来るのかな〜!?

>cloud_sugarさん
去年なんですが、未来と仄のふたりを出して遊ばせたのですが、未来が仄を追っかけて噛みついたんです!それに毎度ケージからでも威嚇はするし・・・もう自分の息子だって事は認識してなくて大人のオスとして見てるんじゃないかと思います。
アクセス解析
レンタル掲示板