Top
おにゅうの体重計
2006年 02月 05日 |
うちの子たち、育っちゃって2キロまでしか測定出来ない秤はもう無用の長物化。
今日、家具屋で3キロまで計れるのを見つけたのでゲット!
帰ってから、仄の体重を計ったら「2.14キロ」もあった!Σ(゜∇゜|||)
おいおい・・・ちょっと育ちすぎと違う!?完璧、うさこを抜かしてますよ( -.-)

その仄・・・土曜日から左目に涙が出たので点眼薬さしました。
ひどかったら病院へ連れて行こうと思ったけど今朝見たら治っていたので安心したのですが、夜にまた涙流してるし・・・。
又点眼薬さしたけど、明日も流してるようだったら今度こそ病院へ連れて行こうと思います。うさこの子供だからもしかして原因は歯かもしれませんね。
b0030701_026584.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-05 23:18 | うさぎ | Comments(6)
Commented by マスター。 at 2006-02-06 08:12 x
仄っち 大きく見えないのにぃ~ 顔がちっこいから そうみえるんだろうかなぁ~
その点 我が家のもかは・・・ 顔もでかいし 体もでかい・・・
8キロが目の前です・・・ たすけてー(;×;)

話がそれました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
仄っち 歯が どうもないとよいですが・・・
Commented by たけ at 2006-02-06 10:49 x
え~・・・・仄くん、そんなにあるんですねぇ。
しばらく見ないうちに大きくなって・・・(==。)
あんなにちっちゃかったのになぁ・・・
お母さんに似て、小顔だけど、
大きさは両親の遺伝子を両方足して受け継いじゃった感じですね。
Commented by ひろ at 2006-02-06 21:41 x
すくすく育ってますね。
大きいのは、耳だけじゃないぜぇ!
そりゃ、うさこくんと戦うわけだ。
Commented by ポコま at 2006-02-06 21:47 x
わぁ~うさこちゃんを超えたの~って、うさこちゃんがそんなに大きくないから・・・。
仄ちゃん、生まれたときから、もろうさこジュニアな顔だったものね~。
terumiさんが、仄ちゃんだけ残したとき、ひょっとして、歯を心配してのことなのかな~と思いました。
もし、歯が伸びても、terumiさんのところにいる限り、元気に暮らしていけるから大丈夫だね~っ
Commented by usachibi2001 at 2006-02-06 23:08
>マスター。さん
つくづく、小顔は得だな〜って思いましたよ(笑)
私なんてず〜っと見てますが全然気にならなかったんです。
ある意味マヒしていたのかもしれませんね。あはは〜〜〜
もかたんはマスター。さんちの大事な一人娘だもの、成長著しいのはおめでたい事です。なんたってお顔がハッキリクッキリの美形だものね^^
今日、病院へ連れて行きましたが噛み合わせが悪いようなんですが、それほど伸びてないので様子を見ようって事で点眼薬だけもらってきました。

>たけさん
ちっちゃい時にだっこした面影は今何処・・・って感じで大きくなりましたよ〜。
アルくんの方がずっと小さいでしょ!?(~_~;)
ミニうさぎだから2キロは普通にあってもおかしくないんだけど、パパよりでかくなるなっつうの!( ̄∇ ̄;)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-06 23:12
>ひろさん
はい、おかげさまですくすく育ちすぎました!
大きいのは何も耳や身体だけじゃなく、態度も・・・一番えらそうです(^^;)

>ポコまさん
うさこは顔がでかいので大きく見えますが、意外と持つと軽いんですよ。
生まれた時から、みなさんにうさこそっくりだと言われ、仮の名前を「ミニうさこ」ってしたくらいです^^
仄を残したのは、ダンナの強い要望があってなんです。
見た目はそっくりでも性格は全然違いますわ(^^;)
歯もそれほど伸びてはいなかったのですが、噛み合わせがちょっと斜めになっていて、伸びたら舌にあたるようなんです。
一応歯は様子見って事に。。。
アクセス解析
レンタル掲示板