人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一見・・・
2006年 02月 08日 |
アンニュイな雰囲気を醸し出している未来ですが・・・
一見・・・_b0030701_2356586.jpg

実はこの後座ったらなんか濡れてる感じが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??何でよ?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!、やられた・・・〓■●ポテッ
この顔にまんまと騙されたわっ!

未来ち〜〜〜!新しい公衆トイレでちっこしてよね(--;)
一見・・・_b0030701_23573089.jpg


by usachibi2001 | 2006-02-08 23:58 | うさぎ | Comments(5)
Commented by tomomi at 2006-02-09 02:28 x
これこれ!某ショップで激安してて
買おうかどうかまよったよ。(笑)
でも、そろそろ賞味期限が近づいてますのご飯を買った(笑)
Commented by マスター。 at 2006-02-09 08:17 x
なにぃ~ 公衆トイレがあるとですかーっつ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
すごか お宅とです・・・ 私もよく桜に おふとんで シーをされました
朝、弟が私を起こすときに 桜をふとんに 置いていくので
シーをされてはたまらんと 即効でおきたもんです
桜のモーニングキッスは 格別ですが、シーは 最悪でしたから
未来ちも 公衆トイレでしてくれるようになるといいですね!
Commented by s-katerina at 2006-02-09 16:48
あ~うちも新しいトイレ買おうかなぁ・・・
抜け毛としっこの石灰分で、すごいことになってます~凹○

抜け毛といえば、ラバーミトン買いました。ホームセンターに同じものが合ったので・・・。でも、今まで抜けた事のないような毛が抜けて、結構舞い上がるので私がギブアップ・・・。やはり割烹着とマスクは必需品ですね。

早く春にならないかなぁ~
Commented by usachibi2001 at 2006-02-10 01:32
>tomomiさん
そそ、それそれ♪ほんと、激安でつい手が出ちゃったの(^m^)
ご飯ってペレットもあったの?それは気づかなかったな〜。

>マスター。さん
うんうん・・・うちはケージから出たらみんなそこで出来るように用意してあるんです。たぶん、だいたいの飼い主さんも用意してると思いますよ。
未来、今日はここで思いっきりしっこ垂れてました(^m^)
桜ちゃんはいい目覚まし代りだったんですね。弟さんも考えましたね^^
Commented by usachibi2001 at 2006-02-10 01:40
> s-katerinaさん
時間が経つと石灰分でトイレはざらつきますよね〜。
でもお酢をある程度の時間浸してからタワシ等でこするとざらつきがきれいに取れますよ!未来の黄色の三角トイレはそれできれいになりました^^
ラバーミトン、お買い求めになったんですね♪
すごく抜けるでしょう・・・s-katerinaさんには強烈すぎた?
ブラッシングする前にウエットティッシュで身体をひと撫でしてから始めるとある程度毛の舞い上がりを抑えられますよ。
もしくはすぐ傍に掃除機を置いて舞う度に吸い取っちゃうとか・・・面倒くさいか?( ̄▽ |||)アハハ、、、
アクセス解析
レンタル掲示板