Top
不思議な行動
2006年 02月 09日 |
未来をケージから出した遊ばせていた時に、ズボンを履き替えたんです(下のエントリーに書きましたが、仄の跳びしっこのせいで・・・)
そうしたら何を思ったのか、ズボンの裾にくっついて離れないんです(移動する度にその後を追いかけて来るの)そんな行動するのは初めて。
試しに片足を浮かせてぐるぐる回したらうさこのようにぐるぐる回るんです。
だからといってカクカクする訳でもないので、ちょっとものぐさですが足でナデナデ。
もういいかな〜・・・って動くとまたその後を追いかけてくるんです。

足で撫でるのもなんなので、今度はちゃんと手でマッサージをしたらうっとりしておとなしくされるがまま。こんなになつかれると嬉しくてついつい長めに施しましたよ^^

b0030701_1211010.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-09 23:54 | うさぎ | Comments(8)
Commented by usaginosiratama at 2006-02-10 06:16
はふ~ん♪
こんなにうっとりされると、めろめろですね~♪
ムービーだと、様子がよくわかるのでいいですね。
それにしても、かわいいぞ~未来ちゃん!どうしたんでしょうねぇ・・・
突然、今までと違う行動をとるなんて、人恋しさを知ってしまったのかしら!?
足を追いかけ、うっとりとなでなでされる、けなげな未来ちゃん♪かわいい♪
Commented by たけ at 2006-02-10 11:55 x
ああ、それならうちの子もやりますよぉ~。
なんかもう、アヒルかっ!!てほどくっついて追いかけてきます。
なんなんでしょうね?
で、ハイハイって撫でてから離れると、不満らしくまた追っかけてくるんですよね。
仕方なく全身マッサージをやるはめになります。
アルも1歳過ぎたあたりからだったので、個体差の他に年齢も関係あるのかなぁ・・・
Commented by じょう at 2006-02-11 09:24 x
未来ちゃん、仕草が可愛い~っ。
うちのこびんは小さい頃ふくらはぎにぶら下った事はあるけど
こんな風にじゃれはしなかったなぁ。
子猫ちゃんみたいだよね(笑)。

新入りの維吹もマッサージ大好き。
こちらの都合でやめようとするとうさキックします。
・・・女王様気質が生まれつつあります・・・困るなぁ。
Commented by cloud_sugar at 2006-02-11 11:15
追いかけてきてくれるとうれしくなりますね(*^_^*)
ついつい私はうれしくなって、おやつをあげてしまいます♪
ちなみに、うちのがすぱーるは、追いかけるのではなく攻撃しようと
駆け寄ってきてがぶっって噛みます(>_<)
Commented by motokiti1120 at 2006-02-11 12:02
おお~~~~~!!!
うっとりですね~^^
発情中というわけではないんですよね??
私だったらここぞ!とばかりに撫で回しちゃいそうです♪
Commented by yamamotoribbon at 2006-02-11 17:01
この写真、とっても耳が特徴的ですね。
マッサージは、どのウサギでもきもちいいんですね(^.^)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-14 22:43
>usaginosiratamaさん
この日を境に未来は寄って来るようになって扱いやすい子に変身!
どういう心境の変化でしょうね!?
甘えたらいい事があるって憶えたのでしょうか?(なでなでとかおやつが貰えるって・・・くすっ)

>たけさん
アル王子も?
アヒルのようにくっついて来るところ見てみたい!
うさこはカクカクしたい為にまとわりついてくるけど、仄はぜ〜んぜん兆候なし!1才過ぎたらなついてくれる事期待しよう♪

>じょうさん
もう、きらきらした目で逃がさないわよ!って感じで来るのがホントに可愛いんですよー!(親ばか!!!)
こびんちゃん、ふくらはぎにぶら下がったの?w( ̄Д ̄;)w
それもすごいね・・・
マッサージ大好きな子は多いけど、もっとして!とキックまでする子はそういないのでは?すでに女王様になってるよー!(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-14 23:40
> cloud_sugarさん
わたしも、うれしくてご褒美におやつを一個二個ってあげちゃいます(^m^)
がすぱーるくん、小動物を狩る猛獣のような感じなんですか?
見た目からは想像も出来ないですね・・・(>_<)

>motokiti1120さん
特に発情はしていないんです。
うさこと会えないから私で我慢するか?って感じなんでしょうか?
身代わりでも嬉しいからいいや〜・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>yamamotoribbonさん
未来ちは、お耳がの〜びのびなんです。顔より長いですから〜(笑)
みんなマッサージは大好きでいい表情しますよね^^

アクセス解析
レンタル掲示板