Top
未来ち、やり逃げ!
2006年 02月 14日 |
うさこを撫でていたら、ケージからすごい音を立てて未来が脱走してきたんです!
この目でしっかり見たよ・・・ほんとにも〜〜〜(;-_-) =3
これはまずい状況だと、うさこをしっかりと押さえ付けいたら未来が調子に乗って変な鳴声を出しながらうさこにカクカクを始めたんです〜ヾ(- -;)オイオイ
バックの取り合いなんかしたら、またベビーわらわら出来るのは目に見えてるので、私も必死にうさこを押さえ付けました。そして今あった事を忘れさせようと、なでなで。
うっとりするうさこ・・・おバカでよかった!(笑)
b0030701_3125886.jpg

それなのにあっちこっちに移動してはまたすぐに戻ってうさこにカクカクする未来。
これを7〜8回繰返したでしょうか?
どうして未来は愛するダーリンに「私の方が上よ!」と優先順位をつけたがるんでしょう?
かかあ天下って事は周知の事実なのにねー・・・
あんた、バレンタインなのにそりゃないしょ!?うさこ、立場なし!(~ー~;)
[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-14 23:00 | うさぎ | Comments(5)
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2006-02-15 09:34 x
どこの嫁も同じですね~!うちもカカア天下ですから(笑)
今の季節は、どうも女子の方が「アタシ、えらいのよ~」とばかりに、旦那にカクカク。
将軍様も、倍くらい大きい若様に、必死にカクカクしてます。
サイズ的に、将軍様・・・カクカクというより、足が短すぎて?若様が大きすぎて?「カクカクしずらいっ!」と、一人怒ってます(笑)。
Commented by gold-line at 2006-02-15 16:22
こんにちは。
とても嫌なニュースがあったのご存じですか?
こういう人達は本当に許せませんっ!!
犯人の名前を公表すべきだと思います。

http://www.excite.co.jp/News/society/20060215124300/20060215E40.084.html
Commented by usachibi2001 at 2006-02-15 20:39
>♪みかふぁく♪さん
およっ!?お宅もカカア天下でしたか?(^m^)
hanaちゃん、あの巨大なyamatoくん(失礼・・・)へカクカクを挑むなんてすごい勇気ありますねー!
うちは未来がうさこよりでかいんですよ。
しかし、変な匂いがしてたまりませんでしたよ。

>gold-lineさん
お久しぶりです。
ええ、このニュースは昼間のラジオで聞いて車内で怒りまくって吼えていたんです。
なんてひどい事をするんでしょうね。
自分達が楽しければ、小さな命を犠牲にしても何とも思わないなんて人として許せません!
18才ってもうイイ大人なのにね。
Commented by ひろ at 2006-02-15 22:49 x
そこら辺の、寛容(おっとり?)な所がうさこくんの魅力なのでは?(^^;
ベビーわらわらにならなくて良かったですね。
Commented by usachibi2001 at 2006-02-17 00:14
>ひろさん
寛容というかおっとりというかのんびりというか・・・
まだらボケかもしれない(^^;)
アクセス解析
レンタル掲示板