Top
うさこ、うさくらに載る
2006年 02月 20日 |
やっと定期購読している『うさぎと暮らす』 が届きました。
実は、ふのりママさんから「うさこ兄載ってたよ〜。麦たんも!」って土曜日にメールを貰っていたのでワクワクして待っていたんです。
同じ市内なのに、うちに届くのが遅れたのは郵便局のせいね(--;)

ちなみに写真は『こちら』
じじうさがうさんぽ頑張っているんだなって、情けを頂いたのかな?
未来の写真も送っていたけどこちらは不採用でした・・・残念!
次回は未来と仄で送ってみようかな?

さて、うさこの怪我をした耳ですが今はこんな感じです。
やっぱ、千切れてます。でも本人気にせず、ま〜ったりしてます^^
b0030701_21293132.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-20 21:34 | うさぎ | Comments(12)
Commented by ポコま at 2006-02-20 21:52 x
うさんぽの写真、うまいですね~ ほれぼれ。プロ並みっ
だって、こんな写真集あったら、絶対、私、買うもの。
Commented by マスター。 at 2006-02-21 08:14 x
ムキーッツo(><*)o o(*><)oジタバタ それはすぐに
うさくらを 見ねばっつ! 
usachibi2001さん 写真上手だもんなぁ~ のってもおかしくないっすよ!
Commented by ななこ at 2006-02-21 16:59 x
はう!私のうさこたんが!(ぉぃ!
Commented by みかママ at 2006-02-21 17:58 x
こんにちはー(^-^)/
うさくらのうさこ兄さん見ましたー!!
うちはダメでしたー…残念。
写真すっごくかわいかったです♪
キレイでした。
麦たんも載ってましたよねー。
うちも定期購読してるんですが20日に届きました。
耳の怪我早く治るといいですね(*^-^*)
Commented by cloud_sugar at 2006-02-22 22:08
うさこちゃん、すてき♪
まだ、本買ってないことに気がつきました(~_~;)
そして、うちの2匹の写真を送るのも・・・。
Commented by siomikan at 2006-02-22 23:16 x
ほ~ぉっ。。
素敵なうさこパパの写真に惚れ惚れしちゃって思わずため息♪
私が編集者だったら表紙に抜擢!!
Commented by kieribotan at 2006-02-23 21:24
わ~♪
ステキなお写真載ったんですね
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
だって、うさこちゃん可愛いもんね(^_-)-☆

しかしお耳可愛そうに
ρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし
早く良く成ると良いですね
Commented by putto-tino at 2006-02-25 16:03
凄い!!さすがですねぇ
いつも思うけど ブログの写真だけで
十分 売れる写真集が完成しますもの♪
私も頑張ってうさんぽしないとなぁ~
ほんわかしちゃう素晴らしい写真だと思います(*^。^*)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-25 20:41
>コメント下さったみなさまへ
毎度ながらのカメレス、すみません!!!(体調が芳しくなくてね〜・・・)

>ポコまさん
プロ並みだなんて、そんな滅相もないです!
いいカメラといい背景にだいぶ助けられています(^^;)

>マスター。さん
もう、うさくら見ましたか〜!?(^_^)
ほんと言うと未来の方が出来映えはよかったんですけどね。
カメラももっと上手に使いこなしたいです。もっと精進するぞっ!

>ななこさん
はい・・・ななこさんのうさこが、息子にやられちゃいましたよ〜!(~_~;)

>みかママさん
小次郎くん、次回は是非!!!
次回のテーマ投稿のならみかママさんの得意としているところだものね^^
定期購読してるのに2日も遅れちゃいかんよね〜!ぷりぷり・・・

>cloud_sugarさん
有難うございます〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
もう、購入されたでしょうか?
今度こそりさちゃんとがすぱーるくんを応募してうさくらデビューしてくださいね^^
Commented by usachibi2001 at 2006-02-25 20:49
>siomikanさん
どうもありがとうです〜♪
同じような背景で未来のも送ったんですけどね〜。
何故か採用されるのはうさこ・・・人を惹き付ける何かがあるのでしょうか?(謎)
みかん隊長を今度のテーマ投稿に是非応募しませんか?
絶対いけるって!

> kieribotanさん
可愛いだなんて・・・(*^^*)ポッ
嬉しいデス、有難うございます。
まだ傷跡が痛々しそうなんですがうさこはちっとも気にしていません。早く毛が生えてくれたらな〜・・・

> putto-tinoさん
お褒めの言葉恐縮ですf(^-^;
そちらはもう春を感じられてうさんぽもそろそろ出来そうですね。
うさぎの目線にカメラを向けるといい感じで撮れますよ^^
Commented by tomomi at 2006-02-26 07:00 x
きゃー。雑誌デビュー!
この雑誌の存在知らなかった(笑)
普通に売ってるの?定期購読申し込みしなきゃだめなのかな?
かわいいわぁ~

耳のキズ。。。(TwT。)
ウチも最近、ぷっか★が寄るとぴっか★が耳や鼻齧ったりするから
おちおち部屋徘徊させるのも恐ろしい。。。
ぷっか★はあまり気にしてないみたいだけどね。
ぴっか★がぴりぴりしてるんだ。。。ジェラシーかなぁ
Commented by usachibi2001 at 2006-02-26 07:37
>tomomiさん
「うさぎと暮らす」の創刊は2001年からだよ〜。
私もうさ友さんからその存在を教えてもらって、№3から買ったの。
そして全巻揃えたのです。
うさこのうさくらデビューは№6からで、今まで8回掲載されてるの^^
(ある意味、常連!?)
大きな書店やペットショップにも置いてあるよ(近所のあの書店にはないです)

耳の傷ですが、だいぶいいの。でもこの部分は再生しないから毛で誤魔化すしかないわ(;-_-)
ぴっか★ちゃん、先住うさぎとして気になるんだろうね〜。
ぷっか★くんが徘徊している時は、ケージを布で覆っていた方がいいかも!?

アクセス解析
レンタル掲示板