Top
飛んで火に入る夏の虫
2006年 02月 23日 |
b0030701_20594742.jpg

最近調子こいてる仄。未来ママのところへご挨拶に・・・
b0030701_210512.jpg

挨拶したのはいいのだが、この未来の顔をご覧あれ!
この後、仄はガッツリ齧られ這々の体(ほうほうのてい)で逃げました。
うさこの敵討ちってところでしょうか!?(未来はダーリン思いですからね^^)
仄も未来にあっちゃあかないません(^m^)
[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-23 20:22 | うさぎ | Comments(2)
Commented by cloud_sugar at 2006-02-25 21:17
仄くん、みんなにやさしくしないと、がぶされちゃうよ(>_<)
うさこちゃんの耳の具合はどうですか?
心配です(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2006-02-26 06:52
>cloud_sugarさん
仄、未来には優しくしてもらいたいんですけど、思い叶わずって感じです。
うさこの耳ですが千切れているのが目立ちます・・・
でも毛が生えてくれば目立たなくなると思います。
ご心配頂きまして有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセス解析
レンタル掲示板