Top
初物に早速チェック♪
2006年 02月 28日 |
b0030701_119248.jpg

どこのお宅もそうだと思いますがうさぎって新しい物好きで見付けるなり、すごい勢いでしかもしつこいくらい顎スリスリしますよね。
それだけならいいけど、今回のムートンのベロアスリッパは余程おいしかったのか、ベロベロ舐めて触ったらしっとり…(-_-)
もぉ〜…やめてよね!
[PR]

by usachibi2001 | 2006-02-28 11:09 | うさぎ | Comments(7)
Commented by at 2006-02-28 11:37 x
 うちは、部屋に放してやると・・匂いつけ合戦ですよぉ。ここぞとばかりにみんな同じところをすりすりして匂いつけしてます。
 酷いヤツになると、チッコに●ですよぉ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by usachibi2001 at 2006-02-28 12:14
>桜さん
匂いつけ合戦ってわかる・・・
うちは交代で出してるけど、必ず前のうさぎがスリスリしたところを同じように擦って匂い消しをして匂いつけするよね^^
これってエンドレスだ(笑)
Commented by 豆ちんママ at 2006-02-28 13:20 x
terumiさんこんにちはっ。
見に来てない間にうさこ君耳にお怪我しちゃったんだね。
親子でもオス同士は駄目なんですねー、、お大事に!

新しい物のチェック、ほんとに凄いですよねー。
うちも酷いとおシッコかけられる(´Д⊂
洗濯したばかりの物も顎すりすり攻撃にあいますw
Commented by katerina at 2006-03-01 09:44 x
この角度からの模様?が、ラビに似ています^^
我が家はとても慎重なので、近づきませんね~
でも慣れたら、匂いかじり振り回しですが・・・・(^^;
Commented by usachibi2001 at 2006-03-02 00:28
>豆ちんママさん
こんばんは、ご無沙汰しております〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
♂同士は縄張り争いで喧嘩しちゃうので、親子でもだめですわ。
うさこの耳はだいぶ目立たなくなってきたんですよ。
豆千代くん、ちっこまでしちゃうんですか!!!
あんな可愛い顏してやること大胆ね(^m^)

>katerinaさん
ラビくんと模様が似てますか?(^^)
ラビくんは慎重派なんですね〜。
馴れたら大胆不敵っていうのがおかしい〜〜〜(^m^)
Commented by むーす at 2006-03-02 08:34 x
おはようございます(*^-^*)
うさこくんは相変わらず元気そうで何よりです!

うさぎは新しいもの好きだし 何かしてると すぐにすっ飛んでくるよね!
私は野次馬根性と言ってましたけどね(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by usachibi2001 at 2006-03-02 12:05
>むーすさん
こんにちはー!
うさこ、日中はうさぎ饅頭で寝てますが夜は元気、元気!
野次馬根性って!!!(`ー´) クククッ、おもろい、その表現!(^m^)
アクセス解析
レンタル掲示板