Top
ひなっちママさんちに乱入〜♪
2006年 03月 02日 |
ふのりママさん のお誘いを受けて、今月で引越してしまうかよさんと3人でひなっちママさん ちに乱入してきました〜!
b0030701_2251060.jpg

久しぶりに会ったペンペンくんとオセロくん、ふたりとも元気いっぱいでした♪
オセロくんは白黒の配色がとってもきれい。
目の感じが故ちびたに似ていて男前なんですよ。
ひなっちママさんが一目惚れしたのも無理ないです^^
ペンペンくんは泥棒顔で、輪郭はおにぎりなところがとっても可愛いです。
今日は広いサークルの外の周りをびゅんびゅん駆けてとても7才には見えない・・・
捕まえて、ひっくりげっちょしたら爪が伸びていたので切らせてもらいました。
久々に切り応えのある爪で、楽しかった〜♪

そしてひなっちママさんちには柴犬のコロ助くんもいるんです。
写真でしか見た事なかったのですが、実際に会うとその人なつっこい仕草が可愛いの〜〜〜!そして、みんなそれぞれに万遍なくなついてソツがないのですよ〜(笑)
思いっきりグリグリしました。
お手やお代りも申し訳なさそうにするのが面白かったです^^
b0030701_2217124.jpg


うさぎ話しや世間話に盛り上がり、とっても楽しかったです♪
久しぶりに大笑いした感じ・・・(^_^)
そして帰りにうちにちょっとだけ寄ってもらい、うさみらほのを見てもらいました。
未来だけ出したのですが、失礼な事しなかったかな?(~_~;)
久々によそのうさぎさんと遊べてなんだかスッキリしました。
今日はみなさん、お疲れさまでした〜♪
[PR]

by usachibi2001 | 2006-03-02 22:26 | うさぎ | Comments(8)
Commented by funomugi at 2006-03-03 07:20
昨日は楽しかったね~♪
たっくさんの手土産、ありがとうございました!!
キャリーバッグは、ほんと助かっちゃったよー(≧∇≦)/
コロスケ、噂通り?のフレンドリーなワンコだったでしょ?(笑)

さてさて・・・予報ではお天気良さそうだね~川 ̄∠ ̄川 フフフ♪

Commented by usachibi2001 at 2006-03-03 10:35
>funomugiさん
昨日はお疲れさまでした〜!
久しぶりに大笑いしてすっごく楽しかったです(^^)
うさぎモノ以外でも喜んでもらえてよかった。
コロ助くん、とっても人なつこくてファンになったよー。
またグリグリしたい・・・( ̄▽ ̄)
明日、楽しみだね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by かよ at 2006-03-03 10:40 x
昨日はお疲れ様でした~!

terumiさん、うさぎの爪切りうますぎっっ
あっという間にひょいとひっくり返して、パチンパチンだもん!
うちは2人がかりでやっとなのに・・
本当に私も昨日は楽しかったです!
うさこ兄・未来ちゃん・仄君にも会えたし(^-^)

Commented by putto-tino at 2006-03-03 10:43
楽しそう!!
ペンペンくんの泥棒顔‥可愛い!
ん~親近感わくなぁ♪
一緒に並べて写真撮らせてもらいたいですね(笑)
白地なちぃのの方が 泥棒顔度が激しいですが(;^_^A
リアルうさ仲間って羨ましいです
Commented by megucafe at 2006-03-03 11:04
泥棒顔のペンペンちゃんの動画楽しませてもらいました~
とってもかわいいじゃなーい!
いいな、札幌はうさ友が充実していて♪
そろそろ私もうさぎが恋しくなりました^^;
Commented by nao at 2006-03-03 16:54 x
切り応えのある爪ならうちにも40本程揃ってるよ~。
良かったら根室までおいでぇ。。かるぅく7時間以上かかるけど。。
先週初めて自分達で切ったんだけど
恐くて1ミリぐらいしか切れんかった・・・

Commented by usachibi2001 at 2006-03-03 19:01
>かよさん
お疲れさまでした〜!
昨日は楽しかったですね^^
爪切り、すごかった?
ああいうのはうさぎを押さえつつ、いかに爪を素早く切るかの勝負よ!
・・・な〜んてね!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
ペンペンくんの爪が白っぽいからわかりやすかっただけ〜
明日、爪伸びてる子を連れて来たら切ってあげるよ〜 ̄m ̄ ふふ

>putto-tinoさん
札幌市内にうさ友さんが結構おりまして、仲良くさせてもらってます〜。
ペンペンくんは最近あまり見かけない泥棒顔でとっても可愛いんですよ^^
ちぃのちゃんは別嬪さんの泥棒顔だよね♪
Commented by usachibi2001 at 2006-03-03 19:15
>megucafeさん
この子、本当に真ん丸顔で可愛いのさ〜♪
こっちはうさ友さん多いし、集う事多いし〜(^ー^* )
メグちゃんがお月様に帰ってもう一ヶ月過ぎたね。
早いね・・・
7年も一緒にいたんだからうさぎが恋しくなるのも無理ないよ〜。
メグちゃんも後押ししてくれかも!

>naoさん
奥さん!
うさぎの爪は前脚5本で後脚は4本でっせ〜!
あんまり爪切った事ないでしょ!?( ̄▽ ̄) ニヤ
根室は遠いって!春に札幌に来た時に爪切りするから伸ばしておいて!ふふ
アクセス解析
レンタル掲示板