Top
美味しいプレゼント♪
2006年 03月 03日 |
ブログのお友達『あるちゃんさん』 から、無理矢理お願いしていたモノの他にビワの葉が入っていた〜!
こんな貴重なものを・・・ありがたや〜〜〜!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
んで、早速うさずにあげる事に。。。
まずはうさこに・・・寄って来て匂いを嗅いでぷいって・・・こらっ!!!
もうやんないよ!(((((¬_¬) フンッ

じゃ、次に未来・・・
奪い取って食べた−!あんた、食い地はりすぎだって!
b0030701_1947361.jpg


最後に仄・・・
ぱくっ♪パリパリパリ・・・・いい音立てて2枚完食!
b0030701_19501863.jpg


その時の様子をムービーで撮りました♪『ビワの葉、うまうまっ♪』

あるちゃんさん、本当にどうも有難うございました〜〜〜!(人-)謝謝
[PR]

by usachibi2001 | 2006-03-03 19:56 | うさぎ | Comments(2)
Commented by あるちゃん at 2006-03-04 16:04 x
喜んでもらえて良かったです。
動画も拝見しました。すごい勢いですね!
嬉しくなりました。
Commented by usachibi2001 at 2006-03-05 19:54
>あるちゃんさん
本当にこんな貴重なものをどうも有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
仄、いい音立ててたでしょう?
もっとくれ!って勢いでした(^^;)
アクセス解析
レンタル掲示板