Top
明日の為に・・・
2006年 03月 03日 |
うさずのケージを掃除してちょびっとだけ位置を変えた。
ケージひとつ開けて、給水ボトルも買って準備万端!誰がここに入るのかな?(^^)
b0030701_20222436.jpg


この後、うさこ以外のふたりが気に入らなくて大暴れ!うるさ〜〜〜い!!!
折角掃除したのにぐちゃぐちゃに!ヽ(`⌒´)ノ
未来は重いから仄にしよっ!・・・って、事でうさんぽに連れて行きました。
結構走って、ストレス発散できたかと・・・
ってか、明日はお留守番かもしれなからいっぱい走ってもらったというのが正しいかも!
今回は風が強くて飼い主が音をあげました(^^;)
b0030701_20203812.jpg
b0030701_2020496.jpg


帰ってしばらくしてから、うさこをケージから出したらすぐに未来の所へ!
監視の目をギラギラさせて扉を開けたら、うさこが未来を愛おしくナメナメ。。。
もう〜、見てて腹立つくらいのラブラブぶりに「アホクサ」と呟いた飼い主です。
b0030701_20272468.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-03-03 20:29 | うさぎ | Comments(11)
Commented by nao at 2006-03-03 21:32 x
イヤァーン奥さーーーん!!
なになに誰が入るのぉぉぉぉぉぉ!!
まさか・・・あたし??
残念ながらちょっとだけケージが小さいかもん・・・チョットダケネ・・

そうねそうね40本も爪ないわね・・
私は抱っこ係で、しかも恐くて切る時見てないし。。

Commented by usaginosiratama at 2006-03-03 21:33
わ~わ~わ~☆
らぶらぶですねぇ。見てるほうがはずかしい・・・といいつつ、2回も続けてみてるし(笑)
一生懸命さが、けなげで。未来ちゃんもうれしいだろうなぁ。
ほのたん、すっかり雪の中が似合ってますね。りっぱなこと。
しらたまが雪の中に迷い込んだら・・・見つからないかも(笑)隠れ身の術~。
Commented by osero-pen2 at 2006-03-03 21:57 x
昨日は沢山のおみやげ付きで遊びに来て頂いてありがとうございます。
何にもお構いできなくて・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
うちの子達が接待してくれたのが・・・!? せめてもの救いでした♪
皆さんが帰宅後、三匹ともグッスリお昼寝タイムでした(^。^;;
よっぽど楽しかったのでしょう・・・私も楽しくてしゃべりすぎて
喉カラカラでしたよ~イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
また、遊びにいらして下さいね~

ps: レシピ無事に届きましたか?
   是非、試してみて下さいね(o^-^o) ウフッ
Commented by tomomi at 2006-03-04 09:41 x
アタシも仕事中なのに3回も見ちゃった。
ケージ1個あけたのね~

誰か入るの?笑
Commented by usachibi2001 at 2006-03-04 09:48
>naoさん
あ、期待させて申し訳ないけどよそのうさちゃんが入る予定。
あたしはどう頑張っても頭しか入らんだろう?_・)ぷっ
今日はうちでうさオフをするんですよ。
何羽来るかな・・・ひとつじゃ全然足りないんだけどさ〜(大汗)

>usaginosiratamaさん
恥ずかしくなるよね〜、これ(。・w・。 ) ププッ
なんだか、信頼関係がしっかりできてるって感じです。
未来も乗り出して頭を差し出してましたからね^^
仄もやっと雪に馴れたようで・・・しらたまくんは雪中うさんぽしたら見つけにくいよねー(^ー^* )フフ♪
でも、まさに雪うさぎになりますね。

>osero-pen2(ひなっちママ)さん
先日は大挙で押しかけまして失礼いたしました〜〜〜<(_ _)>
ひなっちママさんを始め、みんな接待上手でよい子ばかりね^^
あの後は疲れてお昼寝タイムでしたか・・・うんうん、ご苦労様でした。

レシピ、しっかり届いております〜〜〜!
ごめんね、連絡しないで。。。あれかたまともな料理作っていないんですよ。
ははは・・・明日、何かの料理の時に試させてもらいます。ありがとう!
Commented by usachibi2001 at 2006-03-04 09:50
>tomomiさん
いやいや・・・実は今日うさオフがあるので、誰かに入ってもらう為にあけたのですよ(^^;)
ぴっか★ちゃんやぷっか★くんが遊びに来た時もあけますので、遊びに来てね〜♪
Commented by yamamotoribbon at 2006-03-04 10:17
春ですね〜まさにラブラブですね〜
みているほうが恥ずかしいですわ〜
Commented by あいこ at 2006-03-04 23:50 x
おひさしぶりですm(__)m
いつまでたってもラブラブいいな~。
くーもお嫁さんほしくなっちゃいます。
Commented by usachibi2001 at 2006-03-05 19:51
> yamamotoribbonさん
ですよね〜、見ている方が恥ずかしいです(*ノェノ)
恋する季節到来・・・でも、一緒にさせるわけにはいかないのです!!

>あいこさん
こちらこそ、ご無沙汰しております・・・ぺこ
くーくんの子孫考えますか?うさこも8才半でパパになったから今からでも十分間に合いますよ(^^)
Commented by あるちゃん at 2006-03-07 14:41 x
雪の中で立っちしてる写真素敵です!
自然の中って良いですね!
Commented by usachibi2001 at 2006-03-08 00:21
>あるちゃんさん
それがず〜っと立ちっぱなしでキョロキョロしていたので、撮影しやすかったんですよ^^
なんだか、野うさぎ系ばかり飼ってるような・・・あはは
アクセス解析
レンタル掲示板