人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元通りに・・・
2006年 03月 11日 |
うさずのケージの位置をやっと元通りにしました。
ギックリ腰の治りがよくなくて、ずっと動かせずにいました。
無理しないようにケージの水洗いも腰をかがめないようにゆっくりと慎重に・・・。
未来はまた二間続きになったので、ようやく落ち着いてくれました。
狭かったからストレス爆発して特に真夜中に大暴れしてたんですよ。
それがまあ、うるさいのなんのって・・・腰が痛いから文句も言いに行けなかったくらい(笑)
元通りに・・・_b0030701_2053474.jpg

元に戻したせいか、表情も穏やかに・・・

by usachibi2001 | 2006-03-11 20:55 | うさぎ | Comments(7)
Commented by マスター。 at 2006-03-12 08:13 x
お、未来ちん 美人にとってもらったねぇ~ 
usachibi2001さん 腰のほうは だいぶいいのでしょうか?
Commented by yamamotoribbon at 2006-03-12 08:25
ぎっくり腰はつらいですからね〜咳をするだけでも響きますから・・・(-.-;)
未来ちゃん、労ってあげてね。
Commented by katerina at 2006-03-12 20:21 x
我が家も、冬中そのまんまにしているケージ、掃除しないとナァ・・・。
洗い替えのすのこも、雪が多かったから洗えずに年越してるし~。
春は色々忙しいですね^^

腰は大変ですね。お大事に^^v
Commented by pocorin at 2006-03-13 15:55 x
あらん♪未来ちゃんってばフォトジェニック♪
腰、お大事になさってくださいね。
Commented by cloud_sugar at 2006-03-13 21:10
腰は大丈夫ですか?
雪かきとかでいためちゃったのでしょうか?うちの方も今夜は雪が積もってきました(^_^;)
Commented by myk-m2341 at 2006-03-14 13:58
かなりお久しぶりです!!(>_<)
ぎっくり腰になっちゃったのですか。。。
もう大丈夫ですか??
お大事に。。。☆
私も最近、腰が痛いです(T∧T)
Commented by usachibi2001 at 2006-03-14 19:59
>マスター。さん
最近、未来は美人さんなんですよ〜^^
腰ですが、まだ完治してないんです・・・年だ〜〜ヽ(TдT)ノ

> yamamotoribbonさん
ほんと、咳する度にずきーんとくるんで痛かったです(T_T)

>katerinaさん
うちはみんなケージの中を汚してくれる子ばかりなので洗わないといけないんですよ〜。
腰ですが、よくなりそうでならないという一進一退が続いてます(T-T)

>pocorinさん
最近、未来の写真写りがいいんですよ^^
年のせいかなかなかよくならないですわ(;-_-)

>cloud_sugarさん
それがまだ痛みが引かないんですよ〜・・・年だから仕方ないんですけどね。。
こちらもまだ雪が降ったりしてます。春は遠い・・・

> myk-m2341さん
わ〜、お久しぶりです!
お元気でしたか?
腰ね・・・年のせいか、なかなか痛みが引かないの。
 myk-m2341さん、若いのに腰痛いの?お大事にね〜
アクセス解析
レンタル掲示板