Top
おめかし♪
2006年 03月 14日 |
ブログのお友達『あるちゃんさん』 から、お洋服をプレゼントされました〜♪
早速うさこに着せてみたら・・・(-ω-;)ウーン、、、やっぱりじじいには似合わない。
次に未来ち〜。
b0030701_20204651.jpg

おおっ! なまら可愛いんでないの!?(*≧∀≦ノノ☆
茶色の毛にはやっぱりピンクですね!おめかしして、うさこを悩殺する気?(^m^)

こんな手の込んだティアードをちぃちょいと作っちゃうんだから、あるちゃんさんはすごいです!
しかも色んなデザインのを作っているんですよ〜。
(実はハーネスの型紙を無理矢理お願いして、頂いたのです)
こんな難しいのは無理ですが、そのうち腰が治ってミシンの神様がおりて来たらシンプルなのを作ろうと思っています。

あるちゃんさん、本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by usachibi2001 | 2006-03-14 20:24 | うさぎ | Comments(4)
Commented at 2006-03-14 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポコま at 2006-03-14 20:42 x
未来ちゃんは、目がくりりんパッチリしていて、ディズニーアニメのうさぎみたいでかわいい~
それに、茶色が濃くてきれい。
Commented by あるちゃん at 2006-03-15 14:29 x
意外とこれが一番簡単に出来ます!
35㎝の幅の布にギャザーを寄せるだけなので・・・。
でも布の厚みで針がよく折れるのでご注意を・・・。
春の布は柔らかいのでふわふわして可愛いです!
頑張ってね!
Commented by usachibi2001 at 2006-03-15 21:20
>鍵コメントさん
この洋服なしでもうさこは未来にメロメロなんですけどね^^
お目にかかれる日を楽しみにしております♪

> ポコまさん
未来だけ目が大きくて可愛いんですよ〜♪
毛も短かめなので私の喘息にとってもありがたいんです^^

>あるちゃんさん
なるほど〜〜〜・・・〆(._.)メモメモ
ギャザー寄せるんだったらやはり薄い生地の方がいいですよね〜。
これを参考にして頑張って挑戦してみます!
アクセス解析
レンタル掲示板