Top
進化した遊び場
2006年 03月 14日 |
ちょっとだけピース増やしてみました。
b0030701_20381841.jpg

仄、大喜びで何度もグルグル♪
これ僕の〜〜〜!って顎スリスリ。お願いだから、跳びしっこだけはやめてねー!(-m-)”

b0030701_20432665.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-03-14 20:42 | うさぎ | Comments(14)
Commented by tuzi at 2006-03-14 22:24 x
これはまた立派な遊び場ですね。
楽しそう!!!
囓らないでね。
Commented by みづりん at 2006-03-15 11:26 x
たのしそー♪
ふのままんとこもうさこっち家庭も
みんなかじらないのね。。。
めんこだわ。。。
うちは絶対かじる。。。。。
このギザギザがあああああああ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
Commented by あるちゃん at 2006-03-15 14:26 x
素敵な遊び場の完成ですね!
広い部屋がないと駄目ですー。
楽しそう!
Commented by ぶん at 2006-03-15 14:49 x
コレすっごく楽しそうだねぇ。
運動不足解消になりそうだ!
Commented by funomugi at 2006-03-15 18:11
おーっ!すばらしぃっ!!
うさみらほのたん~くれぐれも上に飛び乗らないようにね~!
おかぁーさん、組み立て直すの大変だからさ・・・(笑)
Commented by はるみ at 2006-03-15 20:51 x
ウサギ心を誘う遊び場ですね。
「ほのちゃんのダイジ!」って感じでしょうか。

ほのちゃんはかじかじしない良い子なんですね。
うちは絶対齧るおもちゃと勘違いするわ。
齧るだけならまだ許すけど、食べちゃうんですよね・・・。
Commented by usachibi2001 at 2006-03-15 21:27
>tuziさん
組立にちょっと時間がかかるのですが、うさずが喜んでくれたので頑張っちゃいました!

>みづりん♪
それがね、、、未来は齧るんだな〜これが。。。
今の所齧ってないけど、そのうちカジカジするのは時間の問題。
ヒカルちゃんも齧るの大好きっ子だもんね、、、苦労しますね。

>あるちゃんさん
それが、このおもちゃに部屋の半分を占領されているんですよー。
うちは狭いもので・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まあ、喜んでくれているのでヨシとします^^

Commented by usachibi2001 at 2006-03-15 21:35
>ぶんちゃん♪
楽しいらしく、グルグル回って遊んでます〜♪
ただ、跳びしっこはわざと公衆トイレ近くでするようになったんですよ(奴)

>funomugi(ふのりママ)さん
買い足して進化系にしてみました。
それがね、早速うさこも仄もこの上に飛び乗って未来に挨拶にいってるの。
まだ壊してないけど、そのうちやらかしてくれそう・・・(;-_-)

>はるみさん
うんうん、ほのたんのダイジって感じで匂いつけスリスリすごいんですから〜!
仄は齧らないんですけど、未来が以前これをカジカジしてました。
これもそのうちやられそうですわw
Commented by yamamotoribbon at 2006-03-16 09:42
これは、うさちゃんにとってはたまらないアイテムでしょうね。う〜ん、モノづくりの血が騒ぎ出したわ・・・
Commented by むーす at 2006-03-16 10:26 x
うわぁぁぁこれは うさぎさんにとっては たまらんものですね!!!
ここで遊んでくつろいで いい空間じゃない?
Commented by ヨンシマイ at 2006-03-16 22:21 x
こんばんは、コメントありがとうございました。
面白い遊び場ですね。
うさぎがとっても喜びそうな、そんな迷路のようですね。
なかでおしっこだけしないように
お願いしとかないといけませんね~(笑)
Commented by kukuusa at 2006-03-16 23:23
わ~いいですね。
仄ちゃん楽しそう。(⌒_⌒)
くーにもつくってみようかしら?齧ったりしないですか?
Commented by myk-m2341 at 2006-03-17 00:05
いいですね!!楽しそう♪
仄ちゃん、気に入る気持ちがわかります(^▽^●)
うちも置く場所があったら、作ってあげたいな☆
Commented by usachibi2001 at 2006-03-17 22:21
>yamamotoribbonさん
もうみんなしてぼくのー!私のー!で匂いつけ合戦してます。
もしかしてyamamotoribbonさんに火をつけた?(^m^)

>むーすさん
そうなんですよ〜、うさこなどここでまったりして出て来ないんだから(笑)
上に乗って壊したのはうさこが一番目でした(;-_-)

>ヨンシマイさん
いえいえ、ご無沙汰ばかりですみませんでした。
これ迷路っぽく作ったんですけど、うさたちの出て来るの早いのなんのって・・・。こう入ったら右に右に右に・・・とか左左左ってわかってるみたいです。
ですが、、、おしっこ、やられましたーーー( ▽|||)

>kukuusa(あいこさん)
仄ったら、馴れてきてしっこはするわ、●はするわ、ホリホリ、スリスリと忙しいのなんのって・・・笑
未来は齧りましたけど、、、くーくんはどうかな?

> myk-m2341さん
3羽ろもとても気に入ってくれて、上にまで乗ってしたい放題やってくれてます(^^;)
畳2帖ほどのスペースがあれば十分ですよ^^
アクセス解析
レンタル掲示板