Top
せわしない男・・・
2006年 03月 29日 |
b0030701_9532439.jpg

それは、こいつです...(--;)
仄はケージから出ると、あっちホリホリこっちホリホリと常に動いています。
お尻からもポロポロと●爆弾が次々と発射され、昨日は一度出ただけで54粒もまき散らしてくれました(--;) 跳びしっこしなかっただけマシだけどさ〜・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2006-03-29 23:50 | うさぎ | Comments(9)
Commented by 豆ちんママ at 2006-03-30 11:16 x
terumiさん、ご無沙汰(読み逃げ)ごめんなさい(-m-)
仄っち、すっかりおとなですねー。
元気なホリホリと健康な●だー。
うちもホリホリと雑巾掛けやるんですけど、オスってへたっぴみたいw
下のお衣装、んもー、、みんな可愛いなぁ。
ハーネス以外のお洋服おとなしく着てるのはいつも感心です。
Commented by tuzi at 2006-03-30 13:55 x
このせわしない行動はうちのウサオと同じだ~
色違いのウサオを見ているようです。
若いって事なのかな??
Commented by はるみ at 2006-03-30 16:24 x
うちは、ちょうど2歳になるんだけど(けっして、若くはない)、せわしないです。

1ヶ月前ほどから、急にほりほりが激しくなり、
ケージから出すとソファを掘ってます。
あんまりしつこいんで、
お昼寝タイム以外はほとんどケージにしまわれちゃってますが、
季節柄、っていうのもあるのでしょうか?

ほりほり魔神になってからは、足もとの八の字周りをしなくなったし、
なでなでも要求しなくなってしまい、
とっても寂しいんですぅ。
Commented by なおこ at 2006-03-30 17:57 x
ほ、ほんとだ。まさに「せわしない」がピッタリですね。ぷくくく。
ウサギってボケーっとしてる時とせわしない時が違いすぎて困りますよね^^;
床をホリホリ&柵をバリバリ。もーーー!いい加減にしなさーい!
Commented by ぶん at 2006-03-30 19:16 x
ムービー面白い!最後にぽろっと出た●爆弾に吹いてしまった。笑
跳びしっこしはホントに困るよねぇ。。。
Commented by s-katerina at 2006-03-30 20:42
リビングに出すと、うちのらびもポロポロしますよ~。
平気で拾ってるけど・・・。最近冬中放置していたケージをやっと掃除しました~エヘヘ。。。もっとこまめにしてやらないとねぇ。
って、入れたとたんにすみっこでおしっこしまくりでした _| ̄|○
Commented by ひろ at 2006-03-30 21:22 x
忙しないのはどちらに似たんでしょうね?(^^;
Commented by usachibi2001 at 2006-03-31 19:05
>豆ちんママさん
こんばんは!こちらこそついぞご無沙汰で・・・m(_ _)mスマン
仄ですが体格ではNo2ですから〜、、、パパが一番小さいんです。
ペレットより牧草大好きな子なので、やかましい時は牧草あげて黙らせてますの!(`∇´ )ほほほ・・・
服はね〜、みんなおとなしく着てくれるので飼い主増長気味です(^▽^;)

>tuziさん
仄は5月で満1才を迎えるまだまだ小僧なんです。
そういえばうさこもちっちゃい時は落ち着きがなかったから、やはり細胞が若いせいなんでしょうね〜^^ 血が騒ぐとか?( ̄Д ̄;;

>はるみさん
うさ・ぴょんくんはまだ全然若いですよ〜!
たった2才だもの・・・今が旬って感じでしょう?*^-^*
うさぎってひとつの事にものすごく執着しますよね。
うさ・ぴょんくんのマイブームが現在はホリホリだったり、カジカジなのかも!
またきっと足元ぐるぐるや撫でて〜って要求する時は来ますって!(^^)

>なおこさん
いつだったか見たムービーでひなたくんが激しい動きをしたのを見てイメージが音を立てて崩れた事があったんだよね〜。。。
わたし的には、のんびりしたお坊っちゃんのイメージなんだわ。
Commented by usachibi2001 at 2006-03-31 19:05
>ぶんちゃん♪
ホリホリすると腸まで刺激されて次々と爆弾投下するんですよ〜(笑)
いつもだったらおまけに跳びしっこまでするんだけど、この時はセーフ!(´▽`) ホッ

>s-katerinaさん
ラビくんも同じように爆弾ばらまいてます?●~~~●~~~●~~~
4年前までは素手で取れず、ティッシュで挟んでいたものですが今は平気になりました^^
ケージ洗い、お疲れさまでしたー!
でもきれいにした途端しっこですか?ラビくん、やりますねー!(^m^)

>ひろさん
昔のうさこを彷佛させます。うさこのDNAをかなり色濃く受け継いだようです。
アクセス解析
レンタル掲示板