Top
うさこ、ドボン!
2006年 03月 31日 |
いつものようにみんなを交代で遊ばせました。
みんなジョイントカーペットの遊び場の上にあがるのですが、重みで撓(しな)るんですよ。
b0030701_974220.jpg

で、最後に遊んだうさこが未来に挨拶している途中でドボン!の憂き目に・・・ぷぷっ!
この子には笑かすの神様がついてるんじゃろか?(-m-)
こちらの「笑えるムービー」で、ご覧下さいませ♪
[PR]

by usachibi2001 | 2006-03-31 09:09 | うさぎ | Comments(10)
Commented by mimidobutsu2 at 2006-03-31 16:36
あららー、うさこちゃん落ちちゃいましたねえ。びっくりしたでしょうね。下僕の妻はそのあとのusachibiさんの思わず吹き出した笑い声にもツボを押されまくりましたよ。(大暴)
Commented by pocorin at 2006-03-31 18:56 x
めずらしく、未来ちゃんがうさこ兄にあんまり見向きもしないな〜と
思ってみてたら…ドボン(笑)
あまりにもおかしくて何度もムービーを見てしまいました(笑)
やっぱり笑いの神様がついているとしか思えません(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-03-31 19:31
>mimidobutsu2さん
一番最初にこの上にのぼっても、うさこの体重だったら崩れないんですけど、如何せん、仄→未来→うさこだったので、かなり撓っていたところへカイカイカイの不可がついてしまってドボン!でした(^m^)
時々、声で出演していますが飼い主もうさこ同様笑われましたか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>pocorinさん
未来ね、「落ちろ〜・・・落ちろ〜」って念じているようだったの。
そして落ちた後も無表情で少々怖かったです!あはっ(^^;)
うさこって笑いのツボをしっかり押さえてるような気がします(爆)
Commented by funomugi at 2006-03-31 20:43
う、う、うさこ兄・・・・・・(笑)
突然の陥没でさぞかしびっくりしたよね!?(^▽^;)
Commented by usachibi2001 at 2006-04-01 00:36
>funomugi(ふのりママ)さん
笑えるしょう?
で、この後ここで足伸ばして寝てたんだよ!
うさこらしいと言うか何と言うか・・・(^^;)
Commented by yamamotoribbon at 2006-04-01 08:00
いいものを見せてもらいました。
この瞬間をとらえていたusachibiさんもすごい!
Commented by kupukupu04 at 2006-04-01 15:57
ごめんねぇ~うさこ君。
笑っちゃったよぉ。
気味には災難だったのにね。
人の不幸を見て笑うなんてサイテーよねぇ。
でも、面白かった^^
Commented by 豆ちんママ at 2006-04-01 16:41 x
スイマセン、笑っちゃいました。
しかもterumiさんの声とかぶって笑っちゃいました(笑)
ハプニング大賞決定!
それにしても愛妻への挨拶、ラブラブだなぁー。
Commented by なおこ at 2006-04-01 20:21 x
usachibi2001さんと同じタイミングで「うふふ」と笑ってしまいました♪
ふふふふ。
Commented by usachibi2001 at 2006-04-02 23:47
>yamamotoribbonさん
あはは〜〜〜<(; ^ ー^)
未来の時で相当しなっていたので次あたりは落ちるかもって思っていたら見事にやってくれたんですよ^^

>kupukupu04さん
いいんですよ〜、笑ってくださっても〜!(^w^)
楽しんで頂けて嬉しいです^^

>豆ちんママさん
いいの、いいの!笑ってもらえてうさこも喜んでいるに違いないから〜(間違いない!)(≧ε≦*)
何かやってくれると期待するとちゃんと応えてくれる可愛いやつなんです。
うさこと未来はいつもイイ感じなのですが、この時の未来は冷めてました(なんでじゃろ?)

>なおこさん
同じところで笑うよね!川 ̄ι ̄川フフフ
アクセス解析
レンタル掲示板