人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダ〜レだっ!?
2006年 04月 01日 |
ダ〜レだっ!?_b0030701_23351741.jpg

向って右上の穴に注目〜!
さて、これは誰?






ダ〜レだっ!?_b0030701_2338286.jpg

これで、どお?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

「ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!」
これならわかるよね?


答は・・・

ダ〜レだっ!?_b0030701_2342396.jpg

「未来です♪」 ヌゥ〜・・・

ふのりママさんがあたしにってプレゼントしてくれたの〜(*^o^)ウレシーーー!!
これなら余裕よ!方向転換もちゃんと出来たの。
ふのりママさん、どうもありがとうです!ペコリ
お母さんからもちゃんとお礼を言ってね。  by 未来・・・


こんなに高価なプレゼントを有難うございました〜〜〜!(o_ _)o))
これなら未来もゆとりがあってオフ会にもストレスを感じる事なく連れて行けます。
(人-)謝謝(-人)謝謝
Xデーに張り切って持って行くね!どうもありがとう〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

by usachibi2001 | 2006-04-01 23:56 | うさぎ | Comments(3)
Commented by funomugi at 2006-04-02 20:57
サイズちょうど良かったみたいで~(*^^*)
これからいっぱいうさんぽしなくちゃね(笑)
Commented by cloud_sugar at 2006-04-02 22:14
未来ちゃんかわいいバックでいいですね♪
こんなすてきなバックがあるんですね(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2006-04-03 00:02
>funomugi(ふのりママ)さん
はい、ゆとりがあって未来にジャストサイズでした!
本当にこんな高価なものを頂いちゃって返って申し訳ないっす(でも、うれし〜♪)有難うございました<(_ _)>
これで未来をあちこち連れて行かなくっちゃ♪y(^ー^)

>cloud_sugarさん
ほんとに可愛いんですよ〜。
これはマザガーのなんです。
ここのお洋服も種類が豊富で目移りしちゃいます^^
アクセス解析
レンタル掲示板