人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コスプレうさんぽ
2004年 10月 04日 |
んもう〜、お母さんったらまた新しいコートを出してきてコスプレうさんぽだよ〜。
これは袖がないから前脚が自由きくからよかったけどさ、ほんと毎回毎回いやになっちゃうよ〜(;-_-) =3 フゥ
仕方ない...親孝行の為だと思ってボク頑張ったよ。
で、天気もいいし体調もいいから、いっぱい走り回ったんだ。
で、ちょっと遠くまでいったらお母さんが血相変えて走ってきて「黙っていなくなるんじゃない!」って鬼のような顔をして怒って来たんだ。これは相当説教が長引くなと思って、急いでその場を逃げ出したんだ。お母さん、あきれ顔してたよ(笑)

コスプレうさんぽ_b0030701_182579.jpg

        このコート、似合う!?

by usachibi2001 | 2004-10-04 18:26 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2004-10-04 18:36 x
はじめまして!
うさこさん、とってもコートお似合いですよ♪
ウチは、うさんぽさえまだの若輩者で、
只今、ハーネス練習中です。

あぁ…うさこちゃんの事、見習って欲しいわ(T▽T)
Commented by usachibi at 2004-10-04 20:01 x
♪みかふぁく♪さん、いらっしゃいませ!<(_ _)>
コート似合ってます?えへへ・・・有り難うございます(^○^)
おたくのうさちゃんは、ハーネスの練習中ですか〜。うさんぽの楽しさがわかるのはこれからですね。頑張ってください!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Commented by cloud_sugar at 2004-10-04 23:10
うさこちゃん、すきなコートいいですね(^o^)丿
いつかうちのうさぎたちにも着せたい♪
まずはハーネスを嫌がらないでつけることからですかね。
Commented by usachibi at 2004-10-05 00:30 x
cloud_sugarさん、有難う〜!
うさぎ用の服って限られているので、ワンコ用をいつも着せています。うさこは比較的嫌がらずに着てくれるんですよ。
うさ友さんとコスプレうさんぽをたま〜にしてます(笑)
やはりこういうのを嫌うも子もいるので、ハーネスで慣れさせてからコスプレをした方がよいかも^^
Commented by マスター at 2004-10-06 06:44 x
初めまして みかふぁくさんのところから来ました 
ウサギ用コートって初めて見ました 水色のギンガムがなんとも
そう!ピーターラビットを彷彿とさせますね!
かわいい~ 
まことにめんこいです!
Commented by usachibi2001 at 2004-10-06 19:58
いらっっしゃいませ、マスターさん♪
♪みかふぁく♪さんのところからお越し頂いたんですか?有り難うございます<(_ _)>
コートはうさぎ用ではなくて犬用なんです。
うさぎの服ってあんまり売ってないので、種類が豊富な犬用を買い求めて着せてます。うちの子は嫌がらないので、好きにしてます。
たまに自分で縫って着せたりもしてるんですよ(あほ飼い主です・・・笑)
そういえば、ご指摘の通りでこのコートの丈が短ければピーターラビットが着てる服に似てますね^^
うさこ、可愛いですか?えへえへ・・・(〃∇〃) てれっ☆
アクセス解析
レンタル掲示板