人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今春初うさんぽ
2006年 04月 04日 |
河川敷公園もそろそろ芝生が顔を覗かせてきたので、仄を連れてうさんぽして来ました。まだところどころに雪が残っています(多分、日当たりの関係上)
今春初うさんぽ_b0030701_18444289.jpg

雪の上よりも芝生がいいらしくて、そそくさと仄は移動。
そして家の中での鬱憤を晴らすかのようにいきなりトップスピードで走り出す!
今春初うさんぽ_b0030701_184645100.jpg
今春初うさんぽ_b0030701_18465954.jpg


速いって!!!・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…乳母はこの小僧について行くのがやっとです。

今春初うさんぽ_b0030701_1856835.jpg

「ばぁば、ちゃんとついて来てよ!」
涼しい顔で小憎らしい台詞をはく小僧こと仄・・・(`Д´) ムキー!

by usachibi2001 | 2006-04-04 18:42 | うさんぽ | Comments(5)
Commented by シュガーラビット at 2006-04-05 20:51 x
この仄たんの写真のアングル、いいですねー。
こうやってみると、やっぱりうさこ君とかぶるものがあります。
かわいいよ~(^.^)

ちょっと前、また寒気が入ってきたようでしたけど、
もう4月、雪どけも、スピードアップしますね。
Commented by ポコま at 2006-04-05 21:00 x
ほんとだ、なまいきくさい顔~(^-^)
こういう顔されると、(かわいくて)たまんないですよね~
のびのびと育てられていて、いいなあ・・・。
Commented by usachibi2001 at 2006-04-06 13:18
>シュガーラビットさん
うさぎって角度によって全然別の生き物のようになりますよね。
うさこにかぶってますか?(^m^)
今日も雪が降り積もってさっきは吹雪いてましたよ〜
春はまだ先のようです┐(-。ー;)┌

>ポコまさん
でしょう〜〜〜!憎たらしいくらい可愛いです(矛盾してるけど・・・笑)
外で遊ばせられるところが近くにあるので恵まれている方ですね。
うさんぽでストレス発散しまくってましたよ^^
Commented by pocorin at 2006-04-06 19:03 x
スピード感のある写真ですね〜。
さすがほのたん、遊び盛りだ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-04-09 17:28
>pocorinさん
ええ・・・一緒に激走しながら撮るとこんな風に撮れるんですよ。
疲れるけど出来映えはなかなかと自負しとります( ̄^ ̄) ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
若いから勢いがあります・・・こっちはしょぼくれる一方だから体力つけなくっちゃ!
アクセス解析
レンタル掲示板