Top
人参丸齧り!
2006年 04月 05日 |
b0030701_91827100.gif

仄と未来は人参が大好きです。生でもよし、半生でよし、乾燥でもよし!
こりゃうさぎの鑑だね!
対して、うさこは生は食べません。乾燥したのもあまり好きじゃない。
だけど半生は喜んで食べます・・・何故でしょう?甘味や成分が微妙に変化してうさこの舌にヒットするとしか考えられない・・・何かこだわりがあるんでしょうね、きっと┐(~ー~;)┌
[PR]

by usachibi2001 | 2006-04-05 23:54 | うさぎ | Comments(3)
Commented by pocorin at 2006-04-06 19:05 x
うさぎだ…(笑)
ラクはニンジン食べないから羨ましいです。
いや、食べなくてもいいんですが
皮とか捨てるのもったいないな〜、ラクた食べてくれたらな〜と
時々思います。
Commented by at 2006-04-06 21:40 x
 好き嫌いある子は、あるもんね。。。
 terumiさん、うさこ兄貴だけは、手を焼いているね。。うちもぷぅの食の細さと華の食べ物のこだわり?にちょっとてこずってます。。
 華は、初めて食べるものに抵抗があるの・・・。シロやユキは、何でも食べるのに。。(¬д¬。)
Commented by usachibi2001 at 2006-04-09 17:38
>pocorinさん
おや・・・ラクくんも人参嫌い?
皮が栄養あるっていうから本当は食べてほしいよね〜。。。
半生で一度食べさせてみてはいかがでしょう?

>桜さん
うさこは好き嫌いが多くてね〜・・・対極にいるのが未来でこの子はなんでもよく食べてくれるうさぎの鑑です^^
ぷぅちゃんはもっと食べてほしいよね〜・・・食べなくなった時の対処にも困っちゃうものね。シロ・ユキお姉ちゃんたちを見習ってくれるといいのだけど。。。
アクセス解析
レンタル掲示板