Top
ワンパク仄
2006年 04月 14日 |
いつだってジッとしていられない仄。
トンネルに匂いつけ、未来ママにご挨拶、ついでにうさこのケージ下に置いてあるカゴの中のバスタオルやクッションをホリホリ・・・まったく忙しいやつです。
b0030701_951920.gif

カゴがかしがって結局落ちる様子・・・アホじゃ!
そしてママの未来のところから自分のケージのあるところへ垂直飛びした仄はいきなりホリホリした動画はこちらの「仄のジャンプ一番!」 からどうぞ♪
[PR]

by usachibi2001 | 2006-04-14 23:51 | うさぎ | Comments(2)
Commented by yamamotoribbon at 2006-04-15 09:16
相変わらず活発な仄ちゃん、かわいいですね。
しかし、すごいジャンプですね(@_@)
Commented by usachibi2001 at 2006-04-16 16:38
>yamamotoribbonさん
もうじっとしていられない子なんですよ〜(;´д`)
この垂直ジャンプには驚きました・・・身軽なでぶ?
アクセス解析
レンタル掲示板