Top
まだまだですな・・・
2004年 10月 05日 |
お母さんったら、暇なものだから今日はデジカメのスーパーマクロで耳を撮りまくり!しかも、ぼやけてるんじゃん!まだまだですな・・・。
今日は薄曇りだけど、うさんぽには行かないのかな〜?
うさ友さんにコートを作らなきゃいけないみたいだし・・・今日は無理かな!?
ボクとしては晴れてる日の方がいいけどさ♪

お母さんはスキンの編集で眉間にシワを寄せながら、長い間やってようやく満足するものが出来たようだ。
で、これ?センスあるんだかないんだか・・……(-。-) ボソッ
b0030701_1123915.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-10-05 11:21 | うさぎ | Comments(2)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-05 23:33
すてきなスキンに仕上がりましたね(^・^)
私にはまだまだ無理な技術すごいですねぇ~。
今度すてきなページを作るコツなどあれば教えてください♪
それにしてもうさこちゃんの耳が・・・。触りたぁーい。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-06 19:50
いや〜・・・、スタイルシートの仕組みがいまいち理解していないんですよ(^▽^;)
本サイトの日記やBBSのレイアウトをちょこっといじくってる程度なので教える程の技量は持ち合わせてないんです。
まだまだ未熟者ですが、がんばります!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

アクセス解析
レンタル掲示板