Top
パフォーマンス?
2006年 04月 18日 |
b0030701_72964.jpg

片足でバランスを取りながら、食料棚を物色している怪しいヤツ・・・


b0030701_752694.jpg

ツルンとすべって♪・・・・≡(*o*)アワワ、アワワ・・・


b0030701_7364274.jpg

すっぽり収まりましたとさ〜♪

どうやってこの難局を乗り切るか傍観してたのですが、ちゃんと自力で脱出しましたよ。
うさこは何度もこういう危機を経験及び体得しているせいかじじいの割に身体能力は高いと思われます。ホント、侮れないっす!(~_~;)
[PR]

by usachibi2001 | 2006-04-18 22:50 | うさぎ | Comments(7)
Commented by はるみ at 2006-04-19 08:11 x
おじいちゃんのわりには(失礼!)、かわいいアンヨなの~!
やっぱり、年をとっても食欲が失せないのは元気の秘訣ですね。

まだまだ、うさこ兄には長生きしてもらわなくちゃ。
でも、あんまり危ないことしちゃダメよ、
自分が思ってるほど、運動機能って低下してるんだから・・・
おばさんからの経験談でした。
Commented by usachibi2001 at 2006-04-19 10:37
>はるみさん
かわいいあんよですか? ̄m ̄ ふふ
うさこが聞いたら小躍りしそうです^^
ちゃんと朝晩にご飯をあげているのですが、お腹が空くようでしょっちゅう物色するんですよ〜。
まあ、元気なので目をつぶっていますが・・・
今年は10才の大台になりますがずっと長生きしてもらいたいものです。

運動機能の低下・・・
確かに私も確実に衰えてますわw
うさぎ達のうさんぽについて行かなくちゃいけないからしっかり鍛えないといけませんね!
Commented by むーす at 2006-04-19 16:27 x
うさこくーん(TT▽TT)あなたはなんという笑えるうさぎなの?!
かわいいばかりじゃなくて笑える素質を披露してくれて
私は嬉しいよ(TT▽TT)
でも本当に笑える!
すっぽりハマッて次はどないいたしましょう・・・って考え込んでる?
(ノ皿≦、)ノ彡☆ヒーヒッヒッヒ
Commented by ポコま at 2006-04-19 22:35 x
風太君が立って大人気~うさぎはもともと2本足で立つから珍しくないなあ~と思ってたけど、なんと、片足で立つうさぎがここにいたー! しかも、なんかつま先でたってるというか、地球の引力を無視して浮いてるようにも見えます。すごー!
さらに、いい感じに焼けたトーストのようなおいしそうな色・・・いただきまーす!
Commented by usachibi2001 at 2006-04-20 02:07 x
>むーすさん
うさこは天然なんですよー!(○゜ε゜○)プププー
なんかしてくれるんじゃないかといつも期待しちゃうんだけど、その期待にちゃんと応えてくれるとってもイイ奴です!
はまった時は、暫くぼーっとしてたんだけど、多分この状況をどう打破するか考えていたと思われます^^

>ポコまさん
食べ物へのたゆまぬ執念がこの爪先立ちを実現したんですよ(笑)
ホントにうちの子たちは食への関心度の高いんです。
このトーストですが、ほどよい焼き加減で美味しそうでしょ? ̄m ̄ ふふ
Commented by みづりん at 2006-04-22 13:55 x
うさこっち21日の日記にしろ、ほんまにスーパーじじうさだねぇ。
素敵すぎます!!!!!!今年の秋には10歳になるというのに♪
食料庫!!
ほんとにたくさんのペレットが並んでいるうううううう。
これはうさたちにとってはまさしくウホウホな場所ですな。。。
(・-・*)ヌフフ♪
Commented by usachibi2001 at 2006-04-22 23:55
>みづりん♪
スーパーじじうさ・・・ナイスネーミング!(≧∇≦)ъ
うちはペレットだけは種類が豊富かも・・・
齧られて穴開いてる袋もあるの┐(~ー~;)┌
アクセス解析
レンタル掲示板