Top
うさくらカレンダー
2006年 04月 27日 |
2006年度版の4/28(明日)は、うちの子「仄」なんです〜♪
正式名の前に投稿したので「ミニウサコ」って名前になっています。
まだ子供で、うさんぽデビューした時の画像なの。
お持ちのかたはチェックしてみてね^^

**********************************************
話し変わって・・・

今日は全員の爪切りとうさこの歯をカットしました。
(もう少しで実家に全員預けるのでちゃんとお手入れしました)
爪切りは仄だけ暴れるのでタオルで簀巻きにしましたが、うさこと未来はおとなしく切らせてくれました。
さすがにうさこの歯のカットは嫌がるので簀巻きにしましたけどね^^
未来と仄は実家、お初なので一寸心配。
お利口さんでいてくれるといいのですが・・・
夜中にスタンピングはしないでね、未来! 八(^□^*) タノム!!
[PR]

by usachibi2001 | 2006-04-27 20:29 | うさぎ | Comments(6)
Commented by at 2006-04-28 08:25 x
はじめましてヾ(*'-'*)
たどりたどって。。こちらに来させてもらいました♪
うさこちゃん9歳なんですね!!家のチョコと一緒です(≧∇≦)/
それに。。ちゃんと未来ちゃんって言うお嫁さんがいて
仄ちゃんって言う子供までいるなんてo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
それにカレンダー!!!!家にありますよ~~!!8(≧▽≦)8
今日の写真!!仄ちゃんやったんやね~8(≧▽≦)8
家にも。。9歳のチョコと。。お嫁さんじゃないけどアイスって女の子と
チョコがパパじゃないけどヾ(^-^;)
アイスの子のリップって言う娘うさぎがいます~!!
カレーダーの6月に家のアイスが載ってます(* ̄ー ̄)v
また来させてもらいますねヾ(*'-'*)
Commented by vivi-chiko at 2006-04-28 16:37
画像解像の件 大変お手数かけました。
無事に投稿致しました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
(勝手に夫の名前も使ってビビチコ2枚とも送りました)

とうとう実家に報告したのですね。
き・・・きっと お利口にして待ってますよ。。。ねっ未来ちゃん。
夜中にガリゴリなんてしないよ。。。ねっ未来ちゃん。
Commented by sanchan2005 at 2006-04-28 17:48
まあ、それはそれはおめでとうございます。
mimidobutsu2さま宅のうさくらカレンダーで
仄ちゃんをチェックします!
Commented by be-happy-life at 2006-04-28 18:54
ミニウサコ=仄くん。
見ましたよー
あの赤ちゃんだった仄くんが・・・・こんなにも成長したんだなーってかわいらしいうさぎの赤ちゃんたちを思い出しましたよ^^
Commented by シュガラビ at 2006-04-28 21:09 x
ご実家には、内緒だったんですねー。
実は、我が家のうさこも、旦那の実家には、内緒なんですよ(^^ゞ
歴代うさこのときに、散々嫌味言われてしまったので(-_-)

でも、お父様、素敵だあ!
しかし、元気いっぱいの未来ちゃん、仄たん、
きっと元気いっぱいで、お留守番してくれることでしょう(笑)
ご両親、みんなのご機嫌取りで忙しそうだあ。
Commented by usachibi2001 at 2006-04-29 09:43
>夢さん
お越し頂き、有難うございます〜〜〜(;_;)
チョコちゃんもうさこと同じ9才ですか!10才になったらご長寿うさぎの会へ入会しようと思っているんですよ〜(^m^)
夢さんちのところとうさぎの環境似てますね^^
6月のカレンダーチェックしましたよ!
アイスちゃん、御メメパッチリでめっちゃ可愛いです〜♪

>vivi-chikoさん
ふふふ・・・いいんですよ、そんな事は^^
実家の父から朝早く電話来て、まだ連れて来ないのか?って・・・
楽しみにしてるみたい(○゜ε゜○)プププー

> sanchan2005さん
カレンダーにわが子が載ると嬉しいものです^^
(さんちゃんの画像も送ったかな?)

>be-happy-lifeさん
有難うございます〜♪
まだほんの赤ん坊の時の写真ですが、見た感じはその頃からふてぶてしい(笑)
花ちゃんのいちおし、もう送りましたか〜?ヽ(*^^*)ノ

>シュガラビさん
そうなんです・・・実は父にだけ内緒(後は皆知ってる)にしてたんです。怒られるから・・・
でも、いざ告白するとあっさりしたもので、正直拍子抜けでした(^▽^;)
シュガラビさんとこはご主人のご実家が?
遠いし・・・気にする事ないですね(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板