人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダッシュ!((( 三( -_-)
2004年 10月 06日 |
お母さんは朝から出かけていて、ボクは一日留守番してた。
帰ってきてから間もなくして、河川敷へうさんぽに行く事になったので張り切って行ってきたよ。
ダッシュ!((( 三( -_-) _b0030701_20185033.jpg

助走をつけて・・・


ダッシュ!((( 三( -_-) _b0030701_20221897.jpg

トップスピード!
ダッシュ!((( 三( -_-) _b0030701_20232348.jpg

もう誰も止められない!

こんな感じで毎回走るボク。だからちょっと疲れるんだよね(^▽^;)
帰りはお母さんにだっこしてもらった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

by usachibi2001 | 2004-10-06 20:25 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by マスター at 2004-10-06 22:25 x
写真を撮るのすごく 上手ですね~ 
自然の雰囲気と うさちゃんが マッチして すごくいいですね!
私も早くうさぎを飼ったら いい写真を一杯撮りたいです 
カメラお好きなんですか?
Commented by usachibi2001 at 2004-10-06 23:53
マスターさん、こんばんは^^
カメラはデジカメを使い出して約5年になりますが、3年前にサイトを立ち上げ画像をアップするのにデジカメ撮りまくりましたから、必然的に(笑)
カメラは好きな方かもしれません。
うさぎの目線に合わせて撮るといい感じのが撮れますよ(ご参考までに・・・)

Commented by cloud_sugar at 2004-10-07 21:44
うさこちゃんの走るフォームすごくきれいですね!!
これを撮影した飼い主さんはもっとすごい♪
私も連休チャレンジするぞ♪
Commented by usachibi2001 at 2004-10-07 22:48
cloud_sugarさん、有難うございます。
うさこは秋になって絶好調なものですから、ダッシュ撮るのは一苦労・・・連写モードにしてバシャバシャとシャッター切りました。
殆どボツ画像ばかりでした(T▽T)アハハ!
連休はうさんぽ写真撮るんですね。どんな画像になるのか楽しみにしてます〜!(^▽^)/
Commented by gunkata at 2004-10-08 11:47
はじめまして。素晴らしい連写ですね!
こんなに走りこんでくれるうさこちゃんも素晴らしい!
特に三枚目の宙に浮いた後ろ足が最高です…
Commented by usachibi2001 at 2004-10-08 19:27
gunkataさん、ようこそいらっやいませ<(_ _)>
うさんぽ歴が長いおかげで、いつも元気いっぱいなんです。
おかげで飼い主、付いていくのがやっとです(;´д`)トホホ
アクセス解析
レンタル掲示板