人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとお知らせ
2006年 05月 11日 |
実は実家の母が右足を骨折し、今日入院しました。
年も年なので全治4ヶ月だそうです。
付添いはいらないようなのですが、父も弟たちも私にSOS。
取りあえず、病院も実家から歩いていける所なのでお見舞&洗濯等々するのに暫く通う事に決めました。
なので、ここのBlogの更新が今以上に怠りがちになると思います。
・・・って、いつもじゃん!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
そんな訳で、もっとスローな更新になりますが、よろしくお願いします<(_ _)>

**********

もし、留守の間にBlogのカウンターが「100000」になったら、証拠画像を「Photo Bbs」 にハリハリしてください。
ちょっとしたカウプレを差し上げたいと思います。

以上、お知らせ2点でしたー!(*- -)(*_ _)ペコリ

by usachibi2001 | 2006-05-11 22:30 | その他 | Comments(10)
Commented by RON at 2006-05-11 22:56 x
まあ、大変でしたね。
お母さんのこと、くれぐれもお大事に。
ブログの事は気にしないで(?)お母さんについていてあげてください。
Commented by usachibi2001 at 2006-05-12 09:25 x
>RONさん
お気遣い有難うございます<(_ _)>
脳の手術をしてからすっかり足が悪くなってリハビリもせずにいたので骨もスカスカ、筋肉も落ちていたからこんな事になっちゃったようです。入院先ではしっかりリハビリに励んでもらうようきつく言って来ようと思ってます。
Commented by vivi-chiko at 2006-05-12 11:26
terumiさん おかえりなさい。
blogの更新されないなぁ~と思ってたら、お母さんが怪我されたんですね。
お母さんも痛いしリハビリもあるしで大変でしょうが
terumiさんも無理してダウンしないようにして下さいね。

ちなみに・・・こちらに春はまだ来てません(;^ω^)
Commented by putto-tino at 2006-05-12 11:40
こんにちは!ご無沙汰してます~!
先日はありがとうございました!結局‥今年は断念(ノ_・。)
でも教えて下さって凄くうれしかったですよ♪次回はぜひぜひチャレンジ!!

と浮かれてる場合じゃないなぁ‥大丈夫でしょうか??
一昨年に娘が膝の手術をしたので‥痛いですよね~大変!(泣)
こちらも付き添いはいらないと言われたのですが
やはり‥自由に歩けないので 何も出来ないんですよねぇ
ちょっとした細かい事も看護婦さんを呼ばないとダメなので
患者にとっては 凄いストレスなんですよね
なので 私も毎日介護しに数ヶ月頑張りました(>_<)
看病疲れでグッタリしたので usachibi2001さんが心配です
ご無理なさらないように‥早く完治されますように‥
Commented by ひなっちママ at 2006-05-12 11:50 x
terumiさん、お帰りなさい♪
更新されないので、忙しいんだろうとのん気にしていたら大変ですね~
体に気をつけて、がんばってくださいe(^。^)g_ファイト!!

お礼が遅れましたが、ふのむぎママさんより、受け取りました。
いつもいつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Commented by usachibi2001 at 2006-05-12 21:09
>vivi-chikoさん
ただいまー!
ブログを更新してなかったのは疲れと仕事に忙殺されていたんですよ〜。
ちょっと一息ついたら今度は母の入院・・・やれやれ。
今日お見舞に行ってきたら元気そうでしたのでちょっと安心しました。
無理せず通うつもりです。ご心配いただきありがとうです!
そっちは・・・まだ気温が低いよね〜。
風邪引かないようにね!

> putto-tinoさん
こちらこそ、ご無沙汰してます〜<(_ _)>
ちぃのちゃんは可愛いから絶対に載せるべきよ!って思い込みから連絡させてもらいました(*^.^*)
そっか〜、 putto-tinoさんPTAの関係で大忙しだもの、仕方ないよね。来年は是非応募して下さい^^

今日、母の様子を見に行ってきましたが意外と元気だったんです。
病院の看護士さんもよく見て下さるようなので安心なんですけどね。「また来るね!」って言ったら嬉しそうに頷いたので、間を置かないでまた見舞おうと思っています。
お気遣い有難うございました(^^)
Commented by usachibi2001 at 2006-05-12 21:10

>ひなっちママさん
ただいまです〜!
疲れと仕事でちょっと忙しかったんです。
で、ゆとりがもてるかな?って思ったら・・・f(^-^;
でも病院は完全看護なので、毎日通わなくていいようなんです。
なので思ったより大変じゃなさそう^^
(しかも、明日はうさオフに参加するし〜〜〜(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

Commented by 文房具009 at 2006-05-13 16:53 x
お大事に。
お母さま、一日も早く回復されるよう願っています。
うちも父が今ちょっと体調崩しているんですよ。
いい親孝行の機会だと前向きに考えるようにしています。
terumiさんもご無理なさらないでくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2006-05-14 18:39
>文房具009さん
あら・・・文さんのお父様も体調悪いんですか?
母もリハビリ兼ねて4ヶ月の入院なのでじっくり向き合うつもりです。
お父様のこと、どうぞお大事になさってね。
Commented by Zack at 2006-10-19 22:19 x
Thank you!
アクセス解析
レンタル掲示板