Top
腕白小僧「仄」のジャンプ!
2006年 05月 15日 |
1.2mの大ジャンプは失敗でした(この時は2度目のトライ)
未来のケージのところなら軽々なのに、またその上を狙うんだから無謀なヤツです(-。−;)ぼそっ

『1.2mのハイジャンプ』
[PR]

by usachibi2001 | 2006-05-15 21:14 | うさぎ | Comments(9)
Commented by burukiyo at 2006-05-15 23:29
今晩は~♪
お久しぶりです~♪

(*^m^*) フフフ♪それにしても
仄ちゃん頑張ってジャンプだったのね(^_-)-☆
Commented by usachibi2001 at 2006-05-16 08:17
> burukiyoさん
いつもご無沙汰ばかりですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
仄はうさこパパに似てやんちゃ坊主なんです。
怪我させないように気を付けなくちゃです( ̄ー ̄;
Commented by vivi-chiko at 2006-05-16 10:35
ほ・ほ・ほのたん!!無謀ですっ!
おばちゃんドキドキしちゃったじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
そして奥さんの 『お疲れさん』 。。。声 渋すぎっ。
Commented by putto-tino at 2006-05-16 13:47
ぷははは 残念!
ちぃのも 放し飼いにするようになってから
がんがん転んでますね~気をつけてはいるんですけど
ありえないタイミングで無茶するんですよね~(^^;)
痛~~って表情しないだけに‥痛いかも(苦笑)
Commented by なおこ at 2006-05-16 14:15 x
す・・・凄い!
ジャンプのチカラも凄いけど、カメラを回し続けるusachibiさんも凄い^^;
いやはや。ケガをしなくて何よりでした♪
夕陽の写真もキレイですねー。こちらではそんなキレイな夕陽は見られません・・・。
Commented by 抹茶 at 2006-05-16 15:35 x
「うわぁ~、あんた!なにやってんのっ!!!」って思わず画面に
叫んでしまいました。
冷や汗ダラダラですよ~~~。
もぉ、心配させなさんな~、ほのちん!
Commented by みかママ at 2006-05-16 23:47 x
こんばんは~
今日は、うさんぽ良い天気に恵まれてすごく楽しかったです♪
たくさん頂いちゃって、ありがとうです!!
ほのたんのジャンプすっごい!!
うさんぽで鍛えてるからジャンプもお手の物なんですね!!
今日のデジカメで撮った画像CD-Rにコピーしたので
ふのりママさん宅に2枚送ります。
terumiさんからの画像見れました!!
ありがとうございました。
Commented by usachibi2001 at 2006-05-17 10:48
> vivi-chikoさん
若いから勢い余ってるのさ〜(笑)
奥さんちのふたりはしない?
声、ドスがちょっときいてたかしら?( ̄▽ ̄)

>putto-tinoさん
ちぃのちゃん、お転婆さんやってるんですねー!
失敗した時に涼しい顔するのは、人間が公衆の面前・もしくは誰か人に見られた時と同じですね?
ちがうか〜!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>なおこさん
なおこさんにとっては、これは心臓によくないムービーですよね〜!?
無茶なことしたい盛りなので、今回はこれは無謀なんだと納得したかも!・・・しないか?(^▽^;)
夕陽も山に沈んだ加減でもっとよいのを撮れそうなんですけどね。
難しいわ!

Commented by usachibi2001 at 2006-05-17 10:57
>抹茶さん
もうじき1才の無鉄砲な年頃を迎え怖いものなしだから、ちょっとはイイ薬になったかも!
また同じ事をするならチャンレンジャーに昇格させます(笑)

>みかママさん
昨日はお疲れさまでした〜!
それと、お土産もありがとうでした。
お天気よくてうさんぽ日和でしたね。
こじくんの軽快な走りが目に焼き付いてます(^m^)
画像、CDーRに焼いて下さったそうで・・・お手数おかけしました。そのうち、ふのりママさんからいただきますね。
またよかったら一緒に遊んでね(^▽^)/
アクセス解析
レンタル掲示板