Top
仄、満1才♪
2006年 05月 22日 |
実は、仄が生まれた日は去年の5/12。
とっくに誕生日は過ぎてますがな〜。。。
ふのりママさんからメールを貰って知った次第でして・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
仄、、、ごめん!人( ̄ω ̄;)

前日までの未来の偽妊娠を本当の妊娠と見抜けなくて、翌朝、未来のケージ前に小さい物体が3つもうねうねしてビックリ!
b0030701_1414840.jpg

それからというものの未来は勿論、私達夫婦も子育てに参加して忙しい日々を送りました。
うさ友さんからアドバイス頂いたり、ネストを送ってもらったりとみなさんに助け励まされ大きく育った3ベビー。
いちとシャツは貰われて行きましたが、シマホッケ柄の仄は手元に残し今はうさこパパ以上の体格に。。。
そして態度も一番でかくなりました(笑)
b0030701_1417054.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2006-05-22 14:22 | うさぎ | Comments(19)
Commented by pocorin at 2006-05-22 15:05 x
ほのたん、お誕生日おめでとう!
もう1年ですね。
去年伺った時、まだ小さいということで未来ちゃんとベビー達に
会えなかったことを思い出しました。
こうして誕生から今まで、成長が見れてとっても嬉しいです。

態度も体格も大きくなったほのたん、
これからも元気でブイブイ言わせてね〜(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-05-22 17:55
>pocorinさん
あちらにもこちらにもコメント下さって有難うございます<(_ _)>
丁度一年前にこちらにいらっしゃった時にはベビベビーの状態で会わせられなくてごめんなさいね〜。
いきなり未来に蹴られて傷物になったほのたん・・・こやつの生命力はすごかった!
これで勢いがついたのかどんどん逞しくなって行きましたよ〜笑
これからもうさちゃんファミリーを見守って下さると嬉しいです!
Commented by vivi-chiko at 2006-05-22 19:05
ほのたん 1歳おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パパそっくりな優しさと、ママそっくりな豪快さでこれからも おばちゃんをドキドキさせてください。
でも怪我はしないでね。。。

「スナックバイキング」って なんざんしょ。
・・・ってか種類ごとに分け直した奥さん オツカレー(_´Д`)ノ~~
Commented by ポコま at 2006-05-22 19:45 x
そりゃーうまれてこのかた、かわいがられたことしかないもの、王子様な態度になるわよ~。そんな仄ちゃんが大好き(^-^)
お誕生日おめでとう!
Commented by シュガラビ at 2006-05-22 21:34 x
ほのたん、1歳おめでとう~♪♪
ほんと、1年前の突然のお知らせが懐かしい~。

ほのたんも、大きくなってぇ。。。
親よりも大きくなっちゃってぇ。。。
これからも、元気いっぱいのほのたんでね~。
元気良すぎて、怪我には注意!!
Commented by ひろ at 2006-05-22 21:42 x
もう1歳ですか!早いですね。
元気に育って何よりですね。
うさこくん2世として、これからどんな事見せてくれるか楽しみですよ。
Commented by みかママ at 2006-05-22 21:59 x
こんばんはー
ほのたん、お誕生日おめでとでぇ~す(^-^)/
先日会った時は、もう1歳だったのですねー
お誕生日プレゼント何にも渡せなくてごめんなさい><
でも誕生日って忘れますよね(^-^;)
私も小次郎の誕生日すっかり忘れてて2日後くらいに気づきました(^-^;)
Commented by siomikan at 2006-05-22 22:28 x
仄っち誕生日おめでと~(^▽^)
もうりっぱなダンディウサですね
あれから1年ですか~
1年が早く感じるようになった今日この頃。。。
Commented by マスター。 at 2006-05-22 22:42 x
ほのちゃん お誕生日おめでとう~
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
そうかぁ~ もう一年か 
あっという間なきもするし まだ1年って気もする 
このままずっと元気で 長生きしてね~ 
Commented by はるみ at 2006-05-23 08:03 x
ほのたん、お誕生日おめでとう♪
あのチビちゃんだったほのちゃんもすっかりたくましくなって・・・
ああ、ばあちゃんの気分です~。

これから、うさこパパの愛嬌と、未来ママのガッツを受け継いで
ますますいい男に成長していくんですね。
楽しみにしてるよ♪

Commented by ひなっちママ at 2006-05-23 09:26 x
ほのたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
・・・って言う事は,オセロもだーw(☆o▽)wガーン
わっ忘れてた( ̄_ ̄|||)どよ~ん

オセロを迎えた直後だったんですよね~
早いですね♪

お互いに元気に育ってくれればいいですね!
Commented by 抹茶 at 2006-05-23 10:16 x
おめでとう~!
これからもますます元気に楽しく暮らしてね~♪
Commented by usachibi2001 at 2006-05-23 11:09
>vivi-chikoさん
ありがとうございます〜♪
仄にはいつもハラハラドキドキさせられてますが、怪我だけはさせないようにしっかり監視します!

「スナックバイキング」とは・・・小動物用のおやつを好きな種類選べる仕組みの事です。
小さな袋に何種類もぎゅうぎゅうに詰め込んであったので、分けたさ〜。うさずにあげる時、取り出しやすいしね^^

>ポコまさん
ありがとうです〜♪
自己主張始めるようになってからは増々態度がでかくなり、うさこまでも齧る凶暴なヤツになりました(--;)
自分が一番若くて勢いがあるんだぞ!ってアピールしすぎ!

>シュガラビさん
有難うございます〜!
去年は驚かせてしまってすみませんでした(^▽^;)
シュガラビさんに素手じゃなくて軍手をはめてから触るようにと教えられた事、覚えてますよー。
お目にかかった時にもうちょっと成長していたら連れて行けたんですけどね〜。
又一年、元気にすごせるよう飼い主、頑張ります!

Commented by usachibi2001 at 2006-05-23 11:24
>ひろさん
はい、おかげさまで1才を無事に迎えられました。
月日の経つのは早いですね〜しみじみ・・・
とんでもない事しないように見張りを強化しますよ!(笑)

>みかママさん
はい、有難うございます〜♪
すっかり頭から抜けていたのです・・・
うさんぽした時にはすでに1才を迎えていたわけで・・・(^▽^;)
しっかり者のみかママさんもこじくんのお誕生日を忘れたとは、仲間ですね!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

> siomikanさん
ありがとうございます〜♪
もうすっかりおっさんですわ、仄・・・
去年、こっそりメールさせてもらいましたよね〜(~_~;)
ホントに年月の経つのが毎年早く感じられるようになりました。
人間の誕生日はもう来てほしくないですね(爆)

>マスター。さん
は〜い、ありがとうございます〜(^▽^)/
去年は怒濤の一年でした。
生まれたその日に未来に怪我をさせれながらも大きくなった仄ですから、これからも逞しく生きて行くでしょう^^
Commented by usachibi2001 at 2006-05-23 11:37
>はるみさん
有難うございます〜<(_ _)>
初めてお目にかかったときにベビーズのみんな、うさ・ぴょんくんの傍から離れなかったものね。
パパだと勘違いしたかな?(うさこはジジだと・・・笑)
もう今は一番のやんちゃものなので、図に乗らせないようしっかり見て行こうと思ってます^^

>ひなっちママさん
はい、ありがとうです〜〜〜♪
お互いにやっちゃいましたね!?(・m・ )クスッ
オセロくんは理想の大きさに成長したのに比べ、うちの子はうさこパパより大きくなっちゃって・・・(~_~;)
まあ、元気が一番ですよね!

> 抹茶さん
ありがとうございます〜ペコリ(o_ _)o))
うさこのように長生きしてくれるといいな〜・・・
Commented by funomugi at 2006-05-24 04:48
改めまして・・・ほのた~ん、お誕生日おめでとーっ♪
ひなっちママ宅のオーちゃんも1歳になったばかりだから
同級生だね~~♪
わんぱく盛りだから、ケガだけはしないようにねっ。
Commented by putto-tino at 2006-05-24 09:34
遅ればせながら ほのちゃんおめでとう!
一年ですっごい大きくなっちゃうんだなぁ♪
でもウサの顔は 大人も子供も可愛いですよねぇ
ずっと赤ちゃん扱いをしてしまいます(*^。^*)
カウンター踏めなくて残念~しくしく
Commented by sanchan2005 at 2006-05-24 18:42
お誕生日、おめでとうございます。<(_ _)>
たった1歳とは思えない、立派な成長ぶりですね。
これからも元気な仄くんでいてくださいね。
Commented by usachibi2001 at 2006-05-25 17:19
>funomugiさん
ふのりママさん、思い出させてくれてホントにありがとう〜〜〜!
(人-)謝謝(-人)謝謝
こんな乳母だから、あんまり懐いてくれないんだよね(~_~;)
オセロくんも誕生日で同級生がいると思うと何か心強いですわw
怪我・・・させないように気を付けます!

>putto-tinoさん
有難うございます〜!ペコリ(o_ _)o))
うさぎって一年で本当に大きくなりますわ。
(ミニうさぎだから余計大きい・・・汗)
ちぃのちゃんは、大人になっていても可愛い顔立ちだから、赤ちゃん扱いしちゃうんですよ〜!
うちなんてモロおやじ顔なので、扱いは厳しいです(笑)

カウンター、、、今回申告がなかったので近いうちにまた設定しようと思います^^

> sanchan2005さん
有難うございます〜!ヽ(*^^*)ノ
おっさん顔なので1才にはまるで見えないんですから〜(笑)
腕白ですが、ずっと元気でいてもらいます^^
アクセス解析
レンタル掲示板