人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のうさんぽ
2004年 10月 08日 |
午後から河川敷公園へ行き、お母さんがブラッシングとマッサージをしてくれた。
あんまり気持ちイイからとろけちゃったよ〜。
そんなんで今日の走りにはリキが入らずポテポテ・・・。

今日のうさんぽ_b0030701_19202122.jpg

いつもよりきれいに撮れたって!


今日のうさんぽ_b0030701_19234895.jpg

そろそろ、葉っぱも色付いてきたよ^^

by usachibi2001 | 2004-10-08 19:23 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by cloud_sugar at 2004-10-08 22:45
うさこちゃんのほうは天気でしたか?うちのほうは台風が近いせいか
一日雨でしたぁ。
1枚の写真すごく気に入りました。
表紙になりそうなすてきな写真ですね♪
Commented by usachibi2001 at 2004-10-08 23:44
cloud_sugarさん、こんばんは〜♪
写真をお誉め頂き、恐縮です。(*´σー`)へへっ
こちらは終日晴れでした(午後からちょっと薄曇り気味に)
もう、そちらは台風の影響で雨だったんですか?
関東に近いせいかな?
北海道も明日からお天気崩れる予報なんです。
今年は台風の当たり年ですね。

Commented by yamamotoribbon at 2004-10-09 08:14
初めまして、いい写真ですね。気持ち良さそう>^_^<
これからよろしくおねがいします。
あっ、リンクはらしてもらいました。
Commented by usachibi2001 at 2004-10-09 10:53
いらっしゃいませ、 yamamotoribbonさん♪
疾走している写真できれいに撮るのってごく稀です。
この時はちょっとポテポテ走りだったので、ばっちりでした!v( ̄ー ̄)
リンク有難うございます。
私も是非、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by gunkata at 2004-10-09 17:24
相変わらず凄く綺麗な写真を撮られますね~。
そしてやっぱりナイスな構図のうさこちゃん。
「うさぎの走るお尻百選」な写真集を作っていただきたいです(^^)
Commented by usachibi2001 at 2004-10-09 21:35
gunkataさん、有難うです(*- -)(*_ _)ペコリ
>「うさぎの走るお尻百選」な写真集を作っていただきたいです(^^)
いいですね、その企画!時間のある時に作ってみようかな?(すぐその気になる、お調子者!笑)
アクセス解析
レンタル掲示板