Top
キャリーバッグ、破壊
2006年 05月 25日 |
犯人は仄です!
今回の被害は藤のキャリーバッグです・・・おいおい、これ高いんだよ〜!〓■●ポテッ
ケージ掃除の一時避難所として活用していたのですが、バリバリボリボリといい音を立てみるみる間に覗き穴が・・・凹

b0030701_872646.jpg


この狭い空間からの脱出を試みる根性は買おう!
未来といい仄といい、この親子は破壊王を争っているようです(--;)
これの代用はプラキャリーしかないかも・・・。
[PR]

by usachibi2001 | 2006-05-25 23:15 | うさぎ | Comments(2)
Commented by シュガーラビット at 2006-05-26 11:53 x
まあ、仄たん、よりによって、硬い籐を齧るなんてぇ!
お口の中は、切れないのだろうか? 素朴な疑問(^.^)

Commented by usachibi2001 at 2006-05-26 19:15
>シュガーラビットさん
もう硬さなんて関係ない破壊力です(--;)
齧って剥がすって感じで底には哀れな残骸が!!!
口から血は流れていませんでしたので、大丈夫だったようです。
アクセス解析
レンタル掲示板